遅ればせながら串カツ田中屋

今日は午前中に所用が出来てしまい、
思った通りにスケジュールが運ばなかった。

そんなこんなでいつもお気に入りに登録している方々のブログを見ていると、
なんと!!

「キャバリ男サス家の よしなしごと」 でおなじみの
サスケ王子一家が今話題の「串カツ田中屋」へ行くとの情報
 
こりゃあ、もう行くっきゃない

121027-183427.jpg
うたちゃん

お店の前でなんとなく見かけたことのあるようなお二人発見
まだお会いしたことが無かったのでお顔もわからなかったのですが、
(この時Uちゃんはすっぽりバッグin状態だったので本当にただの直感)
きっとこのお二人は「キャバリアのうた」のAさん、Bさんのはずっ
自分の中に妙な確信があったので、
お帰りになる寸前のところを思わず声をかけてしまいました。
思ったとおりバッグの中からうたちゃんが~

ブログを愛読しているので、お顔がわからずとも、うたちゃんがいなくとも、
Aさん、Bさんとわかってしまう自分に感心
この日は別に用があるとのことでここでお別れ
お会いできて嬉しかったです

121027-193929.jpg
お店の中に入るとブログの予告通りサスケ王子が~
相変わらずの男前っ

121027-184127.jpg
そして、「ムギ日和」のムギちゃんもいらしてました
相変わらずオシャレでかわいい~
121027-190306.jpg
そして、はじめましての「キャバリア ジュディに首ったけ!!」のジュディちゃん
いつもブログを拝見していたので、画面の中のアイドルにお会いした気分
こ・・・これがウワサの盛りマユか
121027-202116.jpg
そして、以前よりずっと会える日を楽しみにしていた姫子ちゃん
今日「串カツ 田中屋」へいらっしゃる情報を手に入れ、
これは絶対に行かなければ!!!と楽しみにしてました。
マロンと1日違いに生まれた美人な女の子
121027-195236.jpg
ママの腕に抱かれて安心したように眠ってしまう、
かわいいかわいいパピーちゃんです

121027-194918.jpg
ジュディちゃん

こちら「串カツ 田中屋」は「ムギ日和」のムギちゃんのブログから
一気に話題に上がったお店(詳しくは↑↑↑クリック)
121027-210032.jpg
姫子ちゃん

ワンコと行ける串カツって!!!すごい!!!
121027-192349.jpg
ムギちゃん・・・・いつもお口がかわいいよ

ムギちゃんのブログがアップされた翌日に、
「キャバリアのうた」のうたちゃん一家が一番乗り
(詳しくは↑↑↑クリック)
そんなこんなで我が家もすぐにでも行きたかったお店。
121027-192419.jpg
サスケ王子、ずっとパパを見てる

みんな何時くらいにお店に来ているんだろう・・・・
18時くらいかな?来るのがちょっと早かったかな?
・・・・・とおそるおそるお店を覗くと、すでに皆さん勢揃い。
121027-195035.jpg
ジュディちゃん、まゆげがたまらなくカワイイ

なんと、開店の16時とほぼ同時にいらしていたそうです
びっくりーーー!!!!
121027-192701.jpg
ムギちゃんも眠くなるよね(笑)

121027-210001.jpg
ムギちゃんのカワイイリボンを付けて姫子ちゃん。お袖がっ(笑)

みなさんの楽しいお話を聞いて、
あっという間に4時間以上
121027-201235.jpg
すっかり夜も更けた~

121027-201943.jpg
やっと登場、マロン☆

次の会はいつでしょう?
もちろんどこまででも伺います。

次の召集を楽しみに待ってます

皆さん、今日は本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムギちゃん御一行様←(笑)

こちらこそ~!!
久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。
妹Mさんのリボンの付け方レクチャーも勉強になりました☆
マロンもがんばりますっ。

マロンの「足かみかみ」、
馴れない場所のせいか少ししかできませんでした。
たぶんもう少し静かな場所ならもっとやってくれたはず。
家では10分も20分もやってるんですけどね~。

私ももっともっとお話ししたかったので、
また近々お会いできることを楽しみにしてます(^O^)

No title

この日はFETCH以来にお会いできて嬉しかったです!!
マロンちゃんすくすく成長されていて
相変わらずの可愛さにキュンキュンでした。
マロンちゃんの「足かみかみ」もまた見れて
興奮しちゃった(笑)
エリカさんの美しさの秘密も知れたし!
早速サク○○買ってしまいそうです(笑)
私も話足りなかったので、
また近いうちにお会いできますように!

うたちゃん家Aさん

こちらこそ~!!
お急ぎのところお引き止めしてしまいスミマセンでした。
ず~っとず~っとブログをチェックしていたので、
AさんBさんの後ろ姿でわかるようになってしまったのです(笑)
妙な確信があって思わず声をかけてしまいました。

人違いでなくて良かった~(笑)

うたちゃん、とっても小さくてかわいかったです☆
うたちゃんの「うひょ」顔がちょっとだけ見れました!
ケージを脱走するうたちゃんも、
エアーなうたちゃんも、
おばけ落としのうたちゃんも、
シーツをかじるうたちゃんも、
みーんな、このうたちゃんなんだ!と思うとちょっぴり感動すら覚えました。

今度ぜひゆっくりお会いできれば嬉しいです!
その日を楽しみに楽しみにお待ちしてます(*^。^*)

ツレヅレさん

お昼に「TOKYOTOWER」ブログを読んで、
これは行かなくては!!!と心に決めていました。
お会いできて本当に嬉しかったですー!!!

サスケくん、相変わらずの男前っ。
前回よりちょっぴり打ち解けてくれて、
お膝に乗ってくれました☆
とっても嬉しかったエリカです。

わたし、恐ろしくめんどくさがりな性格なのですー。
男に生まれていたら、ものすごくいい加減なダメ男になってたはず。

また召集かけてください~!!!
喜んでどこままででも参加しますっ☆
うぅ、楽しみっ(*^。^*)

No title

当日はバタバタしてしまい、しっかりご挨拶できずにスミマセンでした(汗)
まさかお会いできるだなんて全然思っていなくって、
田中さんにいたメンバーを驚かすつもりが、
逆にマロンちゃん家に驚かされてしまいました(笑)
お声をかけていただくのが、あと30秒遅かったら、
きっとスーパーカーで走り去っていたと思います。
エリカさんに感謝☆です!

ナママロンちゃん、フレンドリーで美人さんで足が長くて(!)
とーっても、かわいかったです!
今度お会いするときは、マロンちゃんをハグしてうたをハグしてもらわなくちゃ!

No title

まさかご一緒できるとは!!
と言いつつ、うた家のあの記事にコメントされてる方は
もしかしたら…とも思ってました^m^)ウフ
昨日はOHANAカフェぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
ツレヅレ少~しだけ( ̄▽ ̄*)飲んでましたので
昨日はPCにSDカード突っ込んだはいいけど
ついに起動もせず爆睡しちゃいまして…
今朝「マロンちゃんち、ゆうべのうちに記事上がってたョ」
ってツレ夫に聞いてちょっと感動しました(笑)
っていうか奥のテーブルで違う話してて聞けなかった
Beautyエリカさんの男前っぷりを聞いてさらに感動(爆) 
串カツ田中、安くて美味しくていいお店でしたね。
またぜひご一緒しましょう~♪

姫子ママanさん

そうなのです!!!
家に帰って皆さんにお会いした高揚感のままブログ書きました。
ついつい書かずにはいられなくて(笑)

まぁ、私の場合「文才がないので写真でごまかす」とう奥の手を使っていますので、
たいした苦労ではありません(*^。^*)

私も、ずっとずっとお会いしたかったanさん、そして姫子ちゃんに
お会いできて本当に嬉しかったです☆

姫子ちゃん、小さい時の面影を残したまま、
とっても美人さんに成長されてました。
anさんにすべてをゆだねてる感じが見ていて幸せな気持ちになれました。

それと、わたし全然美貌もなんてものは無いですー↓↓↓
背は低いし足は太いし、目も小さいし・・・・とあげたらキリがありません。
ホント、そんな風にいって頂いて申し訳ないくらいです。

うめちゃん、マロンにメロメロですよね(笑)
どうやらうめ家の順位では
1、マロン
2、エリカ
となっているようです。

くやしーーー!!!(笑)

No title

わぁ~、エリカさん、帰宅後にブログをUPされてたんですね~~!!!
その華奢な体のどこに、そんなパワーが(゜゜)

ずっとコメントのみのお付き合いでしたが、マロンちゃん&エリカさん&うめちゃんさんにお会い出来て、嬉しかったです(*^_^*)

マロンちゃん、小顔ちゃんで、めちゃくちゃ美人さん♪
ウワサ通り、おみ足も長くて、スタイルもバッチリ!
胸の毛もクリンクリンで可愛かったなぁ・・・(一人にニヤけるおばちゃん~)
エリカさん、やっぱりワンコは飼い主に似るんです!・・・エリカさんの美貌にも皆さんも、唖然とされていましたよね^^
うめちゃんさんのマロンちゃんにメロメロ度もしかっり感じました^m^(エリカさんを優しく見守っているのもcheck済!)

是非是非、また遊んでくださいm(__)m
お会い出来る日を姫子共々楽しみにしています♪

Ayuさん

実は、OHANAちゃんのお店に近いなぁと思っていたんです。
丸子橋渡ればすぐですもんね。
でも、土曜日は出勤だと聞いていたので(涙)

迎えに行って無理やり連行すれば良かったー。
今度はそうします。
セリさん、ごめんなさいねー(笑)

OHANA一家が「串カツ田中」に行くならば
うめ一家も喜んで飛んで行きますけどっ。
ぜひ、声かけてください~!!!

帰り道はhiwahiwaOHANAの前を通り、
真っ暗になったお店を見ながらOHANAちゃんに会いたかったね~と
マロンとずっと話していました☆



こげらさん

こちらこそ~!!!
お会いできて本当にほんとうに嬉しかったです。

ジュディちゃんのブログは前々から拝見していたので、
画面の中のアイドルがっっ!!!状態でした。

昨日もドライアイスとの奮闘姿を見てすぐだったので、
ジュディちゃんの盛りマユを前に大興奮してしまいました~。

うめちゃんたら、
帰り道も家に戻ってからもジュディちゃんの表情がかわいいっ!て
ずーっとずーっと言ってました。

また、お目にかかれたら嬉しいです!!
とっても楽しい時間をありがとうございました☆




No title

うわぁー!いいないいなー♪たのしそうー♪
マロちゃんがヒバヒバに迎えにきてくれれば、せりちゃんに店番押し付けてオハナと二人で乱入できたのにーψ(`∇´)ψなんちゃって。。
田中のお店の人も、最近やたら同んなじ犬ばっかり来るなぁと不思議でしょうね(^_^)
我が家も通勤路に田中があって、近々行く予定です!
あーたのしみっ♪
機会があったらご一緒しましょうねー☆

No title

こんばんは!
初めましてのモリ眉ジュディ家です(*^_^*)
今日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

頂いた名刺からブログを拝見したら、すでに田中での様子が!
ブログアップの速さに驚愕した我が家です!めっちゃ早いですね。

可愛いマロンちゃん、うめちゃんとエリカさんにお会いできて嬉しかったです。
ワンコOKの串カツ田中、美味しかったですね。
またご一緒してくださいね~

わが家も頑張ってブログアップしなきゃ(・_・;)