聖路加→銀座コース

121024-143623.jpg
昨日の悪天候とは打って変わって今日はとってもお天気がいいので、
お散歩コースはのんびり長めコース
121024-142900.jpg
聖路加ガーデンの真下を通り、まずは「あかつき公園」へ
121024-144326.jpg
おっきなフルーツがいっぱーーーい
121024-144408.jpg
でも、マロンの視線はずっと公園にいるハトを追っているの
121024-144157.jpg
この公園、砂が敷き詰められていて気持ちいい~
121024-144401.jpg
マロン、お鼻に砂がついてるよ
121024-143859.jpg
今日はまだまだ歩くよ~ 
お願いだから今日は歩きたくない病にはならないでね
121024-143904.jpg
このあと、銀座までぐるっと歩いて休み休みの1時間半コース
121024-145119.jpg
いつもと違う道だから今日はなんだか楽しいでしょ???
そう思ってるのは人間だけか・・・・
121024-143501.jpg
帰り際、動物病院のまえでは先生に会いたいとぐずりだし、
121024-143350.jpg
家に戻って暖かい蒸しタオルで顔と足を拭いてあげたら、
またもや、イライラ八つ当たりされました
121024-145926.jpg
いったい何が気に入らないのぉ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

姫子ママanさんへ

いえいえ、
マロンもすぐに歩きたくない病になるヘタレだし、
私も寒いの大嫌いな引きこもりっ子なので、
外を元気よく歩き回れるのは今の季節でギリギリです(笑)

気温が20度以下になると途端に活性が下がります。
どうやって冬を乗り切ろう~(>_<)
毎年そればかり考えていますよー。

今年はマロンと過ごす初めての冬なので、
今から完全防備のお散歩服(自分の)を探し求めています。
マロンのお散歩、頑張れるかなー・・・・。

anさんのお宅の方も景色がキレイじゃないですか!!
うらやましいですよー!!!

No title

一時間半のお散歩とは・・休み休みとはいえ、マロンちゃんもエリカさんも凄い!
ヘタレの私は、頑張って40分程・・しかも田舎道で綺麗な景色なしのお散歩コース(-_-;)
明日あたり、ちょっと頑張って小一時間ほど歩いたところにあるカフェにでも行ってみようかなぁ~

マロンちゃんの八つ当たり~、anは是非受けてみたいです(*^_^*)←M??