お台場ランチだよ

121021-152012.jpg
今日はお台場にお昼ご飯を食べに行きました
121021-142143.jpg
今日はとても暖かくていいお天気
121021-142338.jpg
お散歩がてらたくさん歩きました
121021-142529.jpg
わ~気持ちよさそうだなぁ
121021-142535.jpg
マロン、ごはんを食べたら砂浜をたくさん走ろうね
121021-144721.jpg
もう、今日はとことん汚れちゃっていいから
どろんこになってたくさん走り回って
121021-143832.jpg
ここ、「bow cafe ばうカフェ」に行こうと思っていたんだけど、
残念ながらランチの部はすでにCLOSE
121021-144813.jpg
仕方なくデックス東京ビーチの3階にある「ANCHORS アンカーズ」というイタリアンへ
121021-145445.jpg
ベイエリアが一望できるロケーション
121021-145754.jpg
お台場のデッキサイドはワンちゃんたちでいっぱい
お店のテラスもワンコ連ればかり
121021-152026.jpg
マロン、おりこうさんでご飯の間も待っていられるね~
(今日も親ばか)
121021-152018.jpg
スパゲティを食べ終わり、さぁ次は砂浜へ行ってたくさん遊ぼう121021-152107.jpg
よし、急げ~ レッツゴー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

Coco&Anelaママさんへ

あ!!!
そうなんだ!!!
あの大量に入ったパンを買ってる人をたくさんみかけて、
どうしてそんなに大量に買うんだ??と思っていたら、
あれ、美味しいんですねっ。

どうみても大家族には見えない人たちまで買っていたから
余程美味しいんでしょうね~。
今度買ってみます☆

あのキッチンペーパー意外とみんな使ってるんですね。
私も使ってみて、なんで今まで知らなかったんだろうと後悔!

掃除にもマロンの足ふきにも本当に便利に大活躍しています♪

No title

あら、マロンちゃん昨日はお台場ね♪
お台場いいよね~!
ママさん、コストコデビューおめでとっ。
ウチもバウンティ(キッチンペーパー)愛用です。
今度、パン食べてみて!36コ位入ってるやつ。
値段が安いのに美味しいのよ。