2週連続「こいぬ御殿」!!

CIMG8556.jpg
先週に引き続き、今週も「こいぬ御殿」へ行ってしまいました
CIMG8550.jpg
「こいぬ御殿」とは都内某所にあるお犬様のための豪華な御殿
そこには御殿を牛耳るおやぶんとアニキが住んでいます。
「こいぬ御殿」ワールドへはこちらから↓↓↓
            「こいぬおやぶんの日記」

CIMG8479.jpg
左側:小さい頃はやんちゃでも今はおしゃまなダイアナちゃん
右側:元気いっぱいパパ大好きっ子カノンちゃん
CIMG8531.jpg
どんな時でもマイペースのいじられ役サンコじい様

CIMG8465.jpg
こちら、囚われの身。ダイアナちゃん。
CIMG8471.jpg

ナ・・・・ナマケモノ???
img_302140_5638375_0.jpg
・・・・・・・似てる。

CIMG8527.jpg
こちらは妖気・・・・・ カノンちゃん。

でも、個人的には・・・・・
image.jpg
↑↑↑
これに似てる。

CIMG8458.jpg
サンコじい様・・・・


2207819214_c18849ea23.jpg
私にはこう見えます。


まぁ、それはいいとして、
今日はおやぶん一家に「COSTOCO」に連れて行ってもらったのです
CIMG8461-001.jpg
みんなはお留守番~
CIMG8487.jpg
エリカ初のCOSTOCOでテンションMAXでしたっ
また行きたい今すぐ行きたい

あんなに楽しい所を今まで知らなかったなんて。
(知ってたけど、年会費高くて行けなかった)

現在、マロンとうめちゃんはCOSTOCOで買ったフワフワのブランケットで
ホカホカ仲良くソファで寝ています

よしっ、エリカも仲間に加わるぞっ

楽しい一日に感謝です
おやびん、アニキ、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやびん&アニキ

おやびん&アニキ、昨日はありがとうございましたー!!
コストコ、かなり楽しかった~。
今度はクーラーボックスを持ってリベンジしたいっ。

いただいたお土産のあのゼリー、
私もうめちゃんも大好物で美味しくただきました。
うめちゃんは美味しい美味しい言って、
毎日食べたいから自前で買いに行こうかなってリアルに言ってるくらいハマってました。

おやびん、カルボナーラをうめちゃんが作るって話しましたっけ???
すごいーーーー!!!
いつも¥398の安いベーコンとDE CECCOの安いパスタで作ってるのに。
こんなにいい食材で作れたらものすごく美味しいウメボナーラが出来そう。
明日、さっそく最高級のウメボナーラを作ってもらいます。

わーーーい!!!!

おやびんです♪

エリカさん こんにちは\(^o^)/
挿し絵のハットリくん超~笑っちゃいましたー^^。
となりでアニキが背中丸めて足伸ばしてマロンちゃんのぐねぐね歩きのマネっこしてますよーヾ(*´∀`*)ノ゛
ぷっ  楽しそうだから私もやるーっっ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!!
本当に楽しいお買いものでしたね!!
今度はワンコも入れるショッピングに行きましょう❤