ワンコOKのゲームセンター

CIMG8316-001.jpg
お台場で買い物する用があったので、
CIMG8317.jpg
マロンを連れてヴィーナスフォートへ
CIMG8309.jpg
ヴィーナスフォートは1階のみワンコOK
CIMG8311.jpg
ペット用品も充実してます
CIMG8308.jpg
まっすぐ帰るにはまだ早いので、
今日はちょっと違うことをしてみよう

CIMG8295-001.jpg
いつも前を通り過ぎていたゲームセンター。
このゲームセンターはワンコと一緒に遊べるらしい
CIMG8297-001.jpg
平日のため空いていたので、
マロンと一緒にプリクラを撮ってみようと挑戦
CIMG8300-001.jpg
マロン、何かを感づいて不信顔・・・・・

プリクラを撮るって年齢でもないので、
こうやって若い子がいない時でないと恥ずかしくて厳しい
今日はとってもいい機会
CIMG8306-001.jpg
マロン、初めてのプリクラ頑張れる

CIMG8302-001.jpg
さっきからその顔ばっかり・・・・
マロン、今の若い子はプリクラ撮って遊ぶんだよっ(きっと・・・・)

CIMG8337-001.jpg
上手に撮れたかな
CIMG8341-001.jpg
仕事帰りのうめちゃんの服装がゲームセンターで浮いていてかなり笑えた
ネクタイしめてプリクラってっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

モカママティ

わ~ママティだっ!!!

確かに・・・・
デカ目効果とか美白効果とか使ってみたかった(*^。^*)
マロン、どんなになるんだろ(笑)

最近のプリクラって、
画像にチークが出来る機能がついていたり、
まつ毛が長くなる機能がついていたり、
すごいのねー。

次は盛りマロで撮ってみよ♪

Coco&Anelaママさん

Coco&Anela一家ならいつでも撮れる~!!
なんたって頼もしい現代っ子が2人もいるんだしっ。

最近のプリクラについていけず、
ラクガキ時点で手が止まりました・・・・・
どうやって書くの・・・・?(笑)

もたもたしてるうちに時間切れだしー。

No title

わあ~~(*✪ฺ▽✪ฺ*)

愛犬とプリクラ!家族ショットがとってもほんわかします~♡マロンちゃん、とっても可愛い

お台場に行く機会があったら、やってみたいなぁ✩⃛
もともと大きなキャバリアのお目めに、さらに加工をかけたらどんな感じになるんだろうってワクワクします♡

No title

ネクタイしてゲーセン、怪しいよね~!プッ♪

わんこOK、のゲームセンターだったんだぁ。
今度ウチもプリクラ撮ってみましょ☆