ドロンパナイトで隅田川テラスのお散歩

CIMG8286.jpg
今日は夕方から雨ふりの予報
CIMG8290.jpg
今日は午前中にお散歩に行っちゃおう
CIMG8228.jpg
場所は隅田川テラス
平日の10時過ぎの時間なので人もほとんどいない
CIMG8233.jpg
まだ、空は真っ青でとってもいいお天気だった
CIMG8237.jpg
マロンもポカポカ陽気が気持ちいいらしく、
寝そべったまま動きたがらない
CIMG8240.jpg
ほれ、ほれっ 行くよ

CIMG8242.jpg
今日は「*mayhana*」さんに作ってもらったドロンパナイトを着てお散歩
CIMG8247.jpg
最近どんどん毛が伸びて、体型も変わってきたから
少しゆったりめに作ってもらったよ
CIMG8263.jpg
どう?似合うかな???
CIMG8273.jpg
このゆったりサイズがマロンも動きやすいみたいで、
お気に入りです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント