新しいスヌードでお散歩♪

CIMG8177.jpg
お昼にポストを開けたら、
CIMG8180.jpg
「*mayhana*」さんからお洋服が届いていました
CIMG8208.jpg
その中に入っていたスヌードを付けて、
さっそくお散歩に出かけました
CIMG8183.jpg
久しぶりの「歩きたくない病」・・・・
CIMG8184.jpg
すれ違う人が笑いながら見てるよ
頑張って歩いて~

CIMG8187.jpg
マロン、なぜか行きつけの病院が大好き
CIMG8204.jpg
お昼だから病院は休診中なのに、
無理やり病院の中に入ろうとする
CIMG8203.jpg
マロン、みんな休憩してるから先生にもお姉さんにも会えないよ
意地でも動かないマロン・・・・

そんな時、偶然にも後ろから受付のお姉さんがやってきた
CIMG8195.jpg
おねいさ~んっ
CIMG8212.jpg
マロン、嬉しすぎてうれションしてしまったよ
なんでそんなに病院が好きなの

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

maymayさん

maymayさん、
かわいいお洋服ありがとうございますー!!!
すでに次回の分も考えてあります(笑)

もうmaymayさんのお洋服ヘビロテ。
毛抜けもしないので、楽で楽で。
これ以外着せる気になりません。

うれションって治らないんですかねー???
ハナちゃんもうれションしちゃうんだ(*^。^*)
かわいいなぁ!!!

おやびんへ

マロン、なんで病院が好きなんですか???
・・・・・っておやびんに聞いても仕方ないけど、
ホント不思議ー。

避妊手術の痛かったトラウマとか無いのかな・・・・
病院嫌いになっちゃうだろうなぁって心配してたのに。

単純なのか、おつむが弱いのか(笑)

まぁ、なんにしろ良かったのかな(*^。^*)


No title

マロンちゃん、
お散歩いやんのストライキかわいいです。
すぐ抱っこしちゃうー

うれションなんてかわいいなぁ。
うちのはなはビビりション
2歳過ぎても治りません。

No title

エリカさん こんにちはー!!
お外でこんな可愛いコが「歩きたくなーいっ」なんてダダっこやってたら
誰だって顔がニヤついちゃいますよぉ(^v^)
ピンクのスヌード似合ってるぅ⤴❤
マロンちゃんは病院がよっぽど好きなんですねぇ。。
ウチのコイヌは(ダイアナだけ)ビビってチビるのに・・(T_T)