かくれんぼ

CIMG8136.jpg
マロン、最近は家の中をグルグル探検
たまにどこにいるのかわからなくなっても、
たいていリビングで「まーろーーーーんっ」と大きな声で呼べば、
どのお部屋にいても飛んで戻ってくる。
CIMG8157.jpg
ところが!
今日はどんなに呼んでも戻ってこない
心配になって、エリカの部屋も寝室も書斎も・・・・トイレやお風呂まで全部調べたけど
姿形なし

おかしい・・・・・

あまりに心配でとりあえずリビングのテレビを消して耳を澄ます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いつものイビキが聞こえるような・・・・・


CIMG8149.jpg
いたっ!!!
CIMG8153.jpg
普段は絶対に入らないはずのカーテンと窓の隙間。
ほんの10cmくらいに隙間に入り込んで寝てました
CIMG8147.jpg
陽が差し込んでポカポカ気持ちよかったみたい
CIMG8142.jpg
かくれんぼは心配させないようにやってください

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

姫子ちゃんママanさんへ

あはは~!!!
姫子ちゃん、はみでちゃいますかっ(笑)
想像したら笑っちゃいました。

我が家も最近は体重も落ち着いてきて、
5,7kgあたりをうろついてます。

姫子ちゃんのほうが大きいですねー(*^。^*)
うめちゃんは、マロンがもっともっと大きくなることを望んでいます。
10kgくらいのデカキャバ希望でしたが、
このままでは届きませんねー。
まぁ、何キロになっても健康で元気でいられればいいですよね!!

別の方のブログで最近の姫子ちゃんとanさんを拝見しましたー☆
ブログをやっていなくても、
こうして元気に楽しそうな姿を見られるのは嬉しいです♪

No title

マロンちゃんたら、かくれんぼが上手過ぎ!
でも、まさかの場所に居て、呼んでも来ないと、心配ですよね・・・
ちなみに姫子は、カーテンに身を潜ませますが、デカいのではみ出てます^^;

8か月を迎え、食欲が落ち着き、今のところ、体重は6.0kgあたりで落ち着いています。
マロンちゃんを知っているツレヅレさんとお話ししたのですが、やはり姫子のほうがデカキャバのようですよ^^

前レポで、エリカさんがダイエット??・・必要なしですっ、しなきゃいけないのは私(+_+)~年齢と共に代謝が落ちていることを感じざるを得ない切ないanです(T_T)