こいぬ御殿へGO!!

あ~居心地よし
CIMG8004.jpg
すっかりくつろいでいる様子ですが、
実はここ・・・おやびんの「こいぬ御殿」です
CIMG8001.jpg
そう、来てしまったのです!!
「こいぬ御殿」へ!!!
ま・・・まろん、しっかりしてっ
CIMG8072.jpg
この「こいぬ御殿」にお住いの皆様。
左からカノンちゃんダイアナちゃんさんこ爺様
さんこ爺様なんと12歳になりますっ
IMG_2582.jpg
おやびんのハチャメチャブログはこちらから
↓↓↓
「こいぬおやぶんの日記」

あまりのハチャメチャぶりに、うめちゃんがツボってしまい
徹夜で一から読み漁った伝説のブログ
IMG_2584.jpg
おやびん宅、あまりの豪邸に私とうめちゃんビビってしまいました
まさに「こいぬ御殿」
IMG_2589.jpg
おやびん宅の「こいぬ様」たち、かわいいのはもちろんです。
ところが私とうめちゃん、すっかりおやびん夫妻の虜になってしまったのです。
「こいぬ様」目当ていうよりも実は「おやびん夫妻」目当て
IMG_2592.jpg
遠慮もしらず、ずうずうしくご自宅訪問。
いつもブログで見ていた部屋模様に感激っ
IMG_2483-001.jpg
正直、おやびん、モザイクかけるのがもったいないほどの美人です
わたし、思わず見とれてしまいました。。。。。
こうして自分の太い足をさらして隣に並ぶのは大変心苦しい
むしろ私の足にモザイクをかけたい
IMG_2533-001.jpg
すらりと背も高く、スタイル抜群です
そして、バイオリン、琴、フィギュアスケート、船舶一級・・・・と多才
わたし、明日から本気でダイエットに励もうと心に誓いました
IMG_2538.jpg
そして、天然で自由人でボケキャラ(←失礼?)のおやびんを優しく見守る旦那様
なんて居心地の良い家なんだろう~
IMG_2542-001.jpg
外が雨なのをいいことに、
あれ??かれこれ5時間以上くつろいでるっ


今日はとちゅうでご近所にお住いのおやびん一家の仲良しさん
バロンくんが会いにきてくれました
1歳になったばかりのルビーっ子。
二人のカワイイお姉ちゃんに囲まれて元気いっぱいに走り回ってます
CIMG8114.jpg
さんこ爺様が大好きなバロンくん
CIMG8103.jpg
元気いっぱいでなかなか静止画を撮らせてくれません
バロンくん、画像が悪くてごめんね
CIMG7981.jpg
よし、それじゃみんなで「雨の日公園」へ行こう
CIMG8052.jpg
おやびんマニアのわたしたち。
今日は「さんこ公園」と「雨の日公園」に実際に行くことが出来ました
わーーい
CIMG8028.jpg
そして、なんと来週もお会いする約束までしてしまいました
あれ?
これっておやびんの追っかけ????

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやびんへ

こちらこそ、長々とおじゃましてしまいスミマセン。
楽しくて時間があっという間でした!!

バロンくん一家とも今度はゆっくりお話ししてみたいです☆

いや、しかし
おやびん、本当に才色兼備ですよっ。
これ、お世辞じゃなくて心から。

わたし、昨日もぽわわ~んとなってしまいました。

また今週末に会えるなんて嬉しいっ。
わーーーい!!
お買い物楽しみぃ(^○^)

No title

エリカさん こんにちはー!!!
昨日は本当によく来てくださいました!!ありがとございます\(^o^)/すごーく嬉しかったです~❤

小っちゃいお家にマロちゃん一家とバロンちゃん一家フルメンバーでしたので最後の方、
何が何だか分からない程楽しかったです!!^^
バロンママさんからもあの後メール戴いてとっても喜んでましたよ!!
今週末のお買い物も楽しみぃ~~❤

も~誉め過ぎです(*^_^*)おやびんは全然たいしたモンじゃないですよ。。
エリカさんこそ外国のお人形のようにお綺麗じゃありませんか!!!

さーやさん!!私にも秘訣を教えてくださいませー!!!!!

Coco&Anelaママさんへ

実は前日の豊洲でおやびん一家と会っているときに、
Coco&Anela一家も豊洲に来てないかなぁと探していたんですよー。

私も以前おやびんにFECHT!でお会いしたときに、
キレイな人だなぁと思ってはいたのですが、
その時はゆっくりお話しも出来なかったので・・・・

実際、ゆっくりとお会いしてみたら、
間近で見てもキレイで足も長~く、思わず「ぽ~っv-238
しかもキレイなだけでなく、とってもチャーミングな方でした!!!

さーやさんも、あんなに大きなお子さんがいらっしゃるようには
到底みえませんが!!!
若さの秘訣教えてっ!!

No title

いいなぁ~いいなぁ~楽しそっ!
マロンちゃんも すっかり御殿で寛いじゃって♪

そーそー、おやびんさんって美人さんだよね~
ちょこっとご挨拶させてもらった時も女優帽かぶってて
背も高くてモデルさんみたいで・・・てゆーかマロンちゃん
ママさんだって綺麗じゃーーーん!贅沢ですっ!