変な寝相・・・・

マロン・・・・
CIMG7688.jpg
せっかくのハロウィンベッドから
CIMG7695.jpg
おしりがはみ出しちゃってるよ
CIMG7689.jpg
中途半端なんだから・・・・
CIMG7698.jpg
レディなんだから、しっかりしてよ
CIMG7700.jpg
ipadも乗っかってるし
CIMG7701.jpg
うめちゃんがその姿見たらビックリだよ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらもぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Coco&Anelaママさん

人間と一緒でだらしない恰好ほど気持ちいいんですかね。
まぁ、私も人のこといえないくらい、
だらしない恰好で寝てるし(笑)

マロン、また一段と大きくなりました。
体重も増えただけでなく、
毛も伸びてきて一層大きく見えます。

また、豊洲で会いましょー(^○^)!!!

No title

中途半端・・・でも心地よさげで可愛い~♪
マロンちゃん ちょっと大っきくなりましたぁ?
ウチも豊洲、寒くなる前に また まったりしに
行かなくちゃだわ☆