気になるあの子

CIMG7742.jpg
明日のお天気は雨模様
CIMG7752.jpg
なので、今日は豊洲のららぽーとのドッグランで、
CIMG7759.jpg
明日の分も走っておこう
CIMG7714.jpg
普段、あまり積極的に他のワンコには寄って行かないマロン
CIMG7718.jpg
でも今日はちょっと楽しい
CIMG7724.jpg
セーラー服を着たあの子がちょっと気になるの
CIMG7774.jpg
相変わらず逃げ足は速いけど、
CIMG7719.jpg
カワイイあの子との追いかけっこが面白い
CIMG7777.jpg
「あそぼ あそぼ」って呼びに行く
CIMG7786-001.jpg
カワイイあの子を連れてきてくれた若い姉妹にもご挨拶
CIMG7740.jpg
なんか、ワンコと遊ぶのって楽しいかも
CIMG7744.jpg
最近、少しだけ社交的になってきたね、マロン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

anさんへ

こんばんは~。マロンも1、2ヶ月前くらいから急に他のワンちゃんと追いかけっこするようになりました。ちっちゃい頃はドッグランでも一人で隅っこの方でずーっとオスワリしててドッグランの意味がまったくありませんでした。もともと走るのは好きみたいなんでドッグランが貸切状態だと一人でずーっと走りまわっていました。その運動の効果かわかりませんが、マロンは以上に足が速くなっちゃいました。いまのところどんなワンちゃんが来ても逃げ足で負けたことがないんです。なんかあっても逃げ切れるという自信がついていろんなワンちゃんと遊ぶようになったんじゃないかと思ってます。
マロンがいつも行っているららぽーと豊洲のドッグランは狭すぎず広すぎず、いつもキレイに整備されていておすすめですよ!いつか姫子ちゃんといっしょに遊べるといいですね!

No title

マロンちゃん、元気そうで、良かった~~^^
ちょっと様子が違うと、我が家でも大騒ぎです^^;

きっと、マロンちゃん、十分社交的ですよ!
OHANAカフェでの様子も拝見させていただきました♪
色々なカフェやラン、公園などに沢山連れて行ってもらっているからですね~

今日のお散歩で、姫子は4ワンズとご挨拶できましたが、なんせ勢いがあって、お相手のワンちゃん達に申し訳なくなってしまいます(>_<)
すぐ、お腹を見せようとするのと、まだパピーの分類と判断されるのか、吠えられたりはしていないのと飼い主さんが良い方だったのが救いです^^;

わが家の周りは超小型犬~大型犬まで沢山のワンズがいて、お散歩渋滞が起きるくらいですが、自由に走らせてあげられるところがないので、マロンちゃんが羨ましいです!