噂の王子に出会う In hiwahiwa ohana

そう、ちょうど昨日うめちゃんとの間で話題にあがっていたのです
CIMG7202.jpg
最近イケメンの王子様が気になるって。
CIMG7206.jpg
出会いました
この場所で。
CIMG7209-001.jpg
じゃじゃ~ん
hiwahiwa ohana
↑↑↑
クリック
CIMG7221.jpg
そして
じゃじゃ~ん
CIMG7213.jpg
イケメンのサスケ王子~
CIMG7228.jpg
以前からお気に入りブログにいれてチェックしていたので、
出会えたことに感動
男前の姿は「キャバリ男サス家の よしなしごと」 から見れます
CIMG7220.jpg
じ~っっ
・・・・・ですがサスケ王子、ツレないの 
床に写った光の反射に目を奪われ、なかなか目を合わせてくれないの
CIMG7216.jpg
そしていつもおしとやかでキュートなオハナちゃん
でも、食いしん坊なの知ってます
CIMG7238.jpg
マロンはオハナちゃんとhiwahiwa ohanaが大好きなようで、
ためしにお店の前を素通りしようとしても、無理やりお店に私たちを連れ込もうとします
hiwahiwa ohanaをしっかり覚えているんだね
CIMG7231.jpg
美味しいご飯をいただいて、
CIMG7271.jpg
以前もお会いしたクルミちゃんとルルちゃんにもまた会えました
CIMG7244.jpg
男の人は苦手らしいのに、抱っこさせてくれてありがとう
CIMG7305-001.jpg
なんとルルちゃんは4キロ代のミニキャバさん
マロン、帰ったらグッタリでした
CIMG7322.jpg
うめちゃん、だっこぉ~

キャバリア初心者の我が家にとって、みなさんから伺えたお話は
とっても為になりました
また、ぜひお会いできたら嬉しいです
どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらもぜひ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツレヅレさんへ

昨日はありがとうございました~。
お会いする前日に我が家でちょうどサスケ君の話題になっていたのでとっても嬉しかったです。うわさどおりのイケワンさんでした~。またちかいうちにお会いできることを楽しみにしています。

No title

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
パピパピで元気いっぱいのマロンちゃんも、
電池切れでまったりのマロンちゃんも、
どちらもたまらなく可愛かったなあ~
サスケはあの通り愛想という言葉に縁のないヤツですが(笑)
昨日は彼的にはかなりフレンドリーだった気がします。
またどこかでご一緒できますように♪
あ。マロンちゃんも実は光ハンターの素質ありかもですよっ^^*