fc2ブログ

葛西臨海公園

CIMG6608.jpg
本日、新浦安にて女子会(らしき)催しがありました。
CIMG6662-001.jpg
15時くらいにお開きに予定だったので、
CIMG6611.jpg
うめちゃんとマロンが車でお迎えに
CIMG6609.jpg
そのまま帰りがけに葛西臨海公園へ行きました
CIMG6674-001.jpg
葛西臨海公園は水族館と大きな観覧車のある公園
CIMG6627.jpg
緑の芝生豊かな公園の中を海に沿ってお散歩できます
CIMG6656.jpg
すぐ真横にはディズニーリゾート
シンデレラ城やスペースマウンテンも近くに見えます
CIMG6653.jpg
以前7月25日に来たときは
犬のくせに転倒するという失態をおかし、
機嫌が悪くなったマロン
CIMG6639.jpg
あの頃は歩くのを嫌がってぐずってばかりいたけれど、
CIMG6665.jpg
最近ではフセ体勢ででぐずることもなくなったね
CIMG6618.jpg
ただ・・・・・愛車(バギー)に乗りたがるようになったけど
CIMG6670.jpg
楽を覚えたな・・・・・マロン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Coco&Anelaママさん

バギーってホント便利ですね~!!
なんと言っても自分たちの荷物も詰め込めるし。
マロンが歩かないってぐずった時には5キロ越えのお荷物を
抱えて運ばなくてもいいんですもんね~。

すっかり必需品になってしまいました☆

抜糸まであと3日!!!
早くドッグランで遊ばせてあげたいなー。

No title

お迎えに来てくれるなんて、ダーリン優しい~♪
愛車は乗り心地良いに決まってるわよね、マロンちゃん!
楽ちんだし、見晴しはいいしお散歩してるわんちゃんも
チェック!
苦手なわんちゃんからも逃れることができるしね(笑)
抜糸までもうちょっとだね、マロンちゃん☆