ファッションリーダーに憧れて ピンクコーディネート編

昨日の夜中、
正座をしてマロンの爪にやすりをかけている
うめちゃんを見かけました。
CIMG6245-001.jpg
モザイクに一苦労です。
CIMG6242-001.jpg


・・・・・とまぁ、それはともかく、
数日前に注文をしたmaymayさんのお洋服、
さっそく今日もマロンに着せてみました
CIMG6264.jpg
第2弾の2着目はピンクコーディネイト
CIMG6277.jpg
憧れのファッションリーダー「うたちゃん」が水色を着ていてたので色違いを購入
CIMG6282.jpg
マロンを女の子らしく育てたいうめちゃんの意向により、
マロンは男の子色を着させてもらえません
CIMG6253.jpg
なかなか似合ってるよ~
maymayさんが作ってくださる「*mayhana*」ブランドのお洋服は
とってもかわいらしく大好評
CIMG6251.jpg
着ているだけで
「どこで買ったんですか?」と声をかけてもらえます
CIMG6260.jpg
きっとこれからもう少し毛が伸びるだろうと思って、
少し大きめで注文
CIMG6257.jpg
あれ?
でももう、ぴったりなような・・・・・

昨日、またしてもマロンに内緒で
東京駅の丸ビルにはいっている「モリタ屋」へすき焼きを食べに行ってしまった。

ごめんね、マロン・・・・

CIMG6351.jpg
CIMG6353.jpg
CIMG6355.jpg
CIMG6360.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うたちゃんママAさんへ

すでに第3弾でmaymayさんに
お願いしようと思ってる服まで
相方うめちゃんと検討中。
maymayさんのお洋服、
とっても機能的でかわいいですね~。
うたちゃんのおかげで知ることができました☆

抜糸まで2週間なんて長すぎー↓↓↓
早く元気に走り回る姿を見たいです(^O^)

でも、痛くないんだろうなということを
うたちゃんブログで知ったので、
ホッと一安心。

最近は手術前後のうたちゃんブログをずーっと読んで
今のマロンの状況と照らし合わせて見ています(笑)


Coco&Anelaママさん

そうなんです~
うめちゃん、パンツいっちょですっ。

マロンの歯磨きやヤスリは、
うめちゃん担当です。
お手入れ自体、うめちゃんがやることが多いかも。

うめちゃん、
マロンのこととなるとマメで、
もくもくとお手入れしてます。

私にはそっけないのにーv-159

No title

マロンちゃん、モーモーつなぎもピンクボーダーも似合ってますね^^
モーモーつなぎは、うたも元々モーモー柄だしなーって同じこと思ってました。
でも、びっくり。ほんとにかわいらしいですね。
うたもマロンちゃんの真似っこしちゃおうかな(笑)

術後のマロンちゃん、包帯?絆創膏?が痛々しいですが、
変わりなく元気そうでよかったです♪
抜糸の日が待ち遠しいですよね~
ビビリなうたでさえ糸を取ってもらうのはへっちゃらだったので、
マロンちゃんだったらもっと大丈夫なはずp(^-^)q

No title

モザイクに一苦労・・・?
あれ、パパさん生足なのねっ(笑)セクシ~だわ。
マロンちゃんえらいねー、ヤスリ嫌がらないで。
Anela、ヤスリかけるとヤスリの先っちょをかじり歯まで
削れそうなんですけど・・・

マロンちゃんやっぱ、女の子だね!ピンクお似合いだわ♪
すき焼き、めちゃ美味しそうですね。
これからはすき焼きが美味しく食べれる季節ですよね~
丸ビル店、あとでチェックだわ。
外食で美味しいお肉とかたべると2わんに食べさせてあげたいって思っちゃいまーす。