蘆花恒春園ドッグランへ

マロンの避妊手術の前、
世田谷にある「蘆花恒春園」のドッグランへ行きました
↑「ろかこうしゅんえん」って読むらしい。
CIMG6057.jpg
こちら、公園の周りにコンビニやレストランが少ないので、
あらかじめ下調べをしてくれば良かった
おなかを空かせたままでのお散歩です
CIMG6012.jpg
園内は木陰がたくさんあって、とても気持ちいい
CIMG5996.jpg

CIMG6000.jpg
この日は雨上がりだったので、泥んこ覚悟でのドッグラン
CIMG6050.jpg
ドッグランの中はほとんど人がいないので、
マロンは頭からホースでお水をかけて走り回る
CIMG6038.jpg

CIMG6036.jpg

CIMG6034.jpg

CIMG6035.jpg

CIMG6067.jpg
マロンと同じ牛柄模様のサルーキさん。
あれ??
意外にもマロンより弱虫で一気に退散
CIMG6069.jpg
寄ってきてくれるワンコには弱いんだよなぁ・・・・
CIMG6019.jpg

CIMG6017.jpg
たくさん遊んだところで、
次は豊洲のららぽーとの「ILIO」でシャンプーだよ
CIMG6094.jpg
シャンプー後に行った「焼き肉 傳々」ではすでにぐったりのマロン
CIMG6097.jpg
マロン、テンションの↑↑↑↓↓↓がわかりやすいよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックして頂けるとうれしいです


人気ブログランキングへ ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント