ファッションリーダーに憧れて vol1

先日某所にて
「うた、ファッションリーダーへの道 ~*mayhana*2012夏コレ~」が開催された。
うたちゃんファンクラブ会員マロとしては見逃せない

CIMG5334.jpg
以前から「mayhana」さんのお洋服は色んな方のキャバさんブログでチェックをしていたが、
とうとうファッションリーダーうたちゃんに触発されて購入を決める。
CIMG5351.jpg
カワイイお洋服ばかりでなかなか決められず、
新商品のこちらのお洋服を購入。
こちらは「吸水速乾 飴ちゃん」
なんともキュートなお名前
CIMG5310.jpg
親切な対応をしていただいたうえに、マロサイズのお洋服すぐに到着しました。
お仕事が早いっ
CIMG5320.jpg
やわらかいタオル生地に十分な伸縮性。
マロンも着やすいらしく、違和感ゼロ。
CIMG5317.jpg
ちょっとだけズーーーーーム
CIMG5331.jpg
このスヌードをつけるとある秘密組織に入れるそうです。
その名も「こそどろ部」
CIMG5405.jpg
こそどろ部の威厳を保つ横顔です。
CIMG5428.jpg
そして、なんと
LOVEとIDEAとENERGYから作られているのです

※「ブラックウォッチ」のつなぎとレースのスヌードも購入しました
そちらは次回
 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

maymayさん

先日はありがとうございましたー!!
あまりに気に入ってしまい、2枚をヘビロテ中です。
そして、ヘビロテが間に合わず、また追加購入を検討中です。

とってもかわいくて、どこにいっても褒められますよー☆

しかも体のラインがぴったりしていて、
マロンのムチムチ具合が妙にかわいかったりして(#^.^#)

また宜しくお願いします♪




うたの家族Aさんへ

し・・・・師匠越えは無理です~~~
うたちゃんはマロの越えられない壁なのです。
高嶺の花ですーーーー!!!

まろやんは今よりもっとパピーの頃から何故か「足が長い」と
言われてきました。
まだパピーで毛が短いからそう見えるだけなんだと、
自分に言い訳がましく言い聞かせてきましたが、
他のキャバさんと比べると、やはり・・・・・
足が長い!!!

それともうたちゃんが短いの?とまだ現実逃避したりして(すみません・・・)

まろやん、どんなキャバリアに成長するんだろう・・・・
ある意味謎めいていてワクワクです(笑)
7か月ですでにうたちゃん越えの体重なので、
きっとデカキャバに育つのでしょう・・・・。

マロンの診断結果はわたしもあまり深く考えず、
経過を見て行こうと思っています。
心配ばかりしていても仕方ないですしね☆
目の前のまろやんはこんなに元気だし!!!

姫子ママanさんへ

姫子ちゃん、写真苦手なんですね~。
最近マロンはカメラを向けるとささっとポーズを取ります(笑)
でも確かにカメラの機械音は気になるみたいで、
最初の頃はずっと不思議そうな顔で見てましたけど(^_^;)
馴れなんでしょうねー。

姫子ちゃん、ブラックだから明るい色が良く似あいそうですよね☆
先日の明るいカラーのつなぎも本当に良く似合っていました!!
姫子ちゃんは美人さんだから、どんな服も着こなせそう!!



Coco&Anelaママへ

今まで小さいサイズのスヌードばかり買っていて、
初めてふっくらかぶせてみたら、
それがまたカワイイ!!

なるほど、ふっくらかぶせればスヌードも嫌がらないのか!
と大発見しました。

今までサイズ↓↓↓
http://maroyan0214.blog.fc2.com/blog-entry-143.html
今思うと気の毒すぎて笑えますー!!!

No title

紹介くださりありがとうございます。
こそどろ部への入部もありがとうございましたー
マロンちゃんモデルさんばっちりですね。
とってもかわいいです~~~

No title

タイトル考えました!

マロン、ファッションリーダーへの道
 ~第一回目から師匠越え~

なんて、どうでしょう(笑)

マロンちゃん、おりこうさんにポーズとってますね!
こそどろスヌもつなぎも似合っています!
そして、家族A、気付いちゃったんですが、
マロンちゃんの方がうたよりも足が長いです!!
気が向いたら、またファッションリーダーシリーズ
よろしくお願いします♪

前回の記事も読ませていただきました。
マロンちゃん、まだまだ成長期なので
一過性のものだと信じています(>人<)
人間の健康診断でいう、いわゆる「所見」というやつで、
ここが気になるから今後注意していこうね、
ということだと思います。一病息災って言いますもんね。
マロンちゃん、しっかり検査してもらって
(検査項目が充実してますね!スゴイです!)
幸せキャバさんだなーって思いました*^-^*

No title

可愛いこそどろちゃん♪、ぬっ、盗まれました~、anのハートを~~ってオヤジギャグですね^^;
でも、本当、冗談抜きで、可愛いです(*^_^*)・・姫子は写真が苦手で、ここ最近はカメラを持つとテーブルの下に潜ってしまします(>_<)

ファッションリーダーうた先輩も、これなら満足されることとと思いますよ~^^

「吸水速乾 飴ちゃん」おつなぎ、とっても着心地がよさそうですね。
ヒートが終わったら、私も注文しちゃいそうです!
ブラックウォッチのおつなぎ姿も楽しみにしていますね~♪

No title

可愛い~♪ほんとベイビーちゃんみたい!
こそどろ部入部おめでとう!
ほんとmaymayさん、すごいよね~