リズムの違う一日

昨日の日曜日のこと、
前日(当日?)にうめちゃんの友達たけちゃんが、
泊りに来る予定だった我が家。

ところが、泊り(??)に来たのが当日の朝7時半。
飲んだくれのたけちゃんのおなかで朝から眠ったマロンです。
CIMG4065_20120903134117.jpg

酔いつぶれて寝ているたけちゃんを叩き起こし、
たけちゃんのカノジョのマリエちゃんも合流。

4人で目黒寄生虫館
DSC_0126.jpg
マロンはもちろんお留守番
DSC_0129.jpg
館内は思ったよりも混んでいて、入場料無料、写真撮影OKという気前の良さ
ずっと来てみたかったので感動~
DSC_0134.jpg
寄生虫館の道路を渡った向かいにあるお店でお茶をしたけれど、
名前わからず・・・・どなたか教えてください・・・・・
こちら、わんちゃんOKでした
CIMG5053.jpg
夜はマロンも一緒に豊洲でやっていたオクトーバーフェスト2012へ
お酒を飲まない私やうめちゃんには「何のイベント」ってかんじでしたが、
ざっくばらんに言うとドイツビールが飲めるらしい(←あってる??)
CIMG5062.jpg
お酒のみがいっぱい・・・・・
まろちゃん、これがお酒のみの人たちだよ(笑)
CIMG5065.jpg
ふむふむ、これが俗にいう酔っ払いか
CIMG5079.jpg
私とうめちゃんはコーラで乾杯
CIMG5095.jpg
夏の夜もそろそろ終わり
CIMG5087.jpg
外は秋の風が吹いていて、マロンも涼しげにくつろいでいました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は寄生虫館、念願の・・・!といったところです。
想像よりきれいで清潔感があって、もう一回行きたい!

目黒ってワンコOKなお店がたくさんあってビックリしました。ワンコと一緒の時間を楽しめるドッグカフェがもっともっと増えたらいいのに。

先日ムギちゃんが行っていたお台場じゃないほうの「うしすけ」も今度行ってみたいな。

No title

こんばんは~
遊びにきました!
可愛いちびまろちゃんがいっぱい^^
目黒寄生虫博物館、子供のときに行ったことがあります。
子供だったのでグロすぎてちょっと怖かった記憶があります(笑)オクトーバーフェストいいですね!
ドイツビアーごくごくいきたい~(笑)
リンクありがとうございます。私も貼らせていただきますね♪