fc2ブログ

雨降り三連休の初日

th_IMG_2858.jpg

7月。
海の日の三連休。

th_6585.jpg

どの日もお天気は悪い予報だったけれど、
初日、土曜日の日中はなんとか雨を免れそう。

th_6587-2.jpg

雨の日ばかり続いて、お散歩が出来ない日もあったこの一週間。

th_6586.jpg

ふたりをドッグランに放った途端、それはもう大はしゃぎ。
ブレアは一人でドッグランを遠くの方まで走っては戻って来てを繰り返す。

th_659.jpg

プールを見ると入ってしまうブレアなので、なるべく遠く離れて遊んでいたのに、
ランチに行く時にプールの近くを通ったら案の定、隙を狙ってプールに一直線。

足まで入ったところでうめちゃんが急いで回収。

ランチの時にびしょびしょだと大変だからもう少し待って待って!!

th_6584.jpg

そして帰り際は偶然ゼロちゃんに会えました。
「ゼロちゃん、おなか!」の一声に、ゴロンとおなかを見せてくれる
どんな時も期待を裏切らないゼロちゃん。

今日も相変わらずの可愛さ。

th_IMG_2812-2.jpg

ドッグランで走って、泳いで、それなりに体を動かせた1日だったね。
帰りがけにいつものサロンでシャンプーをして、帰る頃には雨が降り始めた。
なんとか雨が降る前に遊ぶことが出来て良かった。

家に帰ったふたりはぐっすり眠ってる。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト