2012年インターペットin幕張 後半

IMG_1463.jpg
今日は茹るような暑さだったのでバギーは大活躍でした

IMG_1459.jpg
荷物を載せることもできたので、とても便利でした

IMG_1659.jpg
こちら戦利品っ。
フードやおやつ、トイレシートや消臭剤、シャンプーなどなど・・・・・

IMG_1665.jpg
大好きなフリーステッチでもらったおやつや雑貨

IMG_1661.jpg
うめちゃんが買ってしまったもの
ミスターマックのベッドとマナーポーチ×2(なんと50%OFF)
クロレラ入りのガム。
ワンコ用おもちゃ×3つ。
ワンコ用の水2リットル×8本(バギー大活躍)
画像には写っていませんが、EZY DOGのハーネス。
今日も散財です

IMG_1449.jpg
室内はとても混んでいて、あまり歩かせてあげられなかったので、
このあとはいつもの豊洲ららぽーとへ

ららぽーと編はまた明日


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ ←こちらもぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやびんへ

最終日の方が色々とサンプルなんかもらえるんですね。
最後だからってあるだけ配っちゃうんでしょうね~
そんなわけで来年も最終日に行きますっ。

初めてこういうイベントに行ったけれど、すごく楽しい♪
はまってしまいそうです!(^^)!

そういえば今年の5月にパシフィコ横浜であったらしきイベントも行きたかった!
マロンがちょうど5月3日に我が家に来たので行けなかったのです↓↓↓

これからたくさん機会があるから、
毎年楽しみになりそうですv-237

No title

マロンママさん こんにちはー!!!
日曜日に行かれたのですね\(^o^)/
我が家は土曜日の朝から行ってきましたよ~。
(日曜日も連続で行けばよかった・・・お会いしたかったです(T_T) )

うふふふっ戦利品・・・沢山貰いましたねぇ!(^v^)
前日は初日ともあって(?)出足渋くてあんまり貰えなくてイマイチ不完全燃焼でした・・行くならやはり最終日ですね~。
後ほどUPしますので我が家の戦利品も是非見てくださいませ!!
チラシの紙ばっかですけど・・・(T_T)

kayoさんへ

わ~!! こんにちは!
こうして覚えていてくださって嬉しいです!!

ブレン&トライの2匹のキャバさんに会いたかったです!
でも、さすがにあの人ごみじゃつかれちゃいますよね(+_+)
きっと、ゆっくりのんびりご自宅でお留守番を満喫しましたね。

お水は早速昨晩から使わせていただいています。
美味しそうで私が飲みたいくらいです(笑)
また使用感をご報告させていただきますね☆

No title

こんにちは!
はじめまして・・・ではなくて、昨日お会いしましたkayoと申します。
昨日はマロンちゃんが乗るところが狭くなるくらいお水をお買い上げ頂きましてありがとうございました・・・と言えば、思い出して頂けるでしょうか(笑)
本当に沢山の人手でマロンちゃん疲れてませんかー?
うちのコは前日会場の弊社ブースに半日いたのですが、すっかり疲れて日曜は休息日でした^^;

戦利品いっぱい♪楽しめてよかったですね~♪♪