隅田川テラスのお散歩がアツい!

CIMG4811.jpg
9月に入ったとはいえ、まだまだ日中は暑い今日この頃。
CIMG4775-001.jpg
うめちゃんの帰りを待って夜になってから3人でお散歩に行きます
CIMG4732.jpg
隅田川テラスを歩くことが多いのですが、
夜の隅田川沿いが最近何だかおもしろい
CIMG4728-001.jpg
隅田川テラスには色んな人が座ってるのです。
そして色んな会話が耳に飛び込んできます
CIMG4756-001.jpg
電話での別れ話してるだろう男の人、
なんだかよくわからないけど大きな声で一緒にいる男の人に文句(?)言ってる中国人の女性。
CIMG4791.jpg
続きが気になる時があって、
そんな時こそマロン、立ち止まってくれたらいいのに
CIMG4826.jpg
マロンが立ち止まってくれるようにサインでも作ろうかなっ
CIMG4805.jpg
そんなこんなで夜の隅田川テラスが今とてもアツいのですっ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ ←こちらもぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント