戌年だワン!浅草で鉄板焼き新年会

2018年1月20日(土)

場所は浅草にある「浅草鉄板太郎」

シェリーちゃん。
ピヨちゃん。
ナツちゃん。
ヴァニラちゃん。

ちょっと遅れてきた月子ちゃん&星子ちゃん&リコちゃん。
そしてマロンとブレア。

お久しぶりのメンバーから先週、偶然会ったメンバーまで勢揃い。

とっても素敵な佇まいのお店で新年会スタート。

メニューは本当に豪華!!!
そしてすごい品数。

全部美味しくて、けれどおなかがいっぱいで全部食べきれなかったほど。
こんなに豪華メニューで飲み放題がついてのお値段が安すぎる。
左下の写真はワンコ用のラム肉付きの骨。
ラムの肉が程よくついた骨をじっくり焼いてくれたもの。

マロンとブレアは目をきらきらさせて、美味しそうに骨に付いたお肉を食べる。
ナツちゃんは目を細めて至福の表情を浮かべながら最後まで骨をカジカジしていたっけ。

キャバリアの集まりだけど、話しは犬の話しから脱線して
くだらない話しで大盛り上がり。
浅草メンバーは逸材が揃ってる。

気づいたらあっという間に4時間半。

最後はマジック片手にお店の壁にそれぞれ今日の記念を残して。

一番初めの写真は、
月星家のゆり子さんがみんなの名前を壁に残してくれたもの。

楽しかった時間を、またみんなで共有したい。
またこの壁に、みんなの名前が揃うことを願って。

にほんブログ村

人気ブログランキング
- 関連記事
-
-
奇跡の晴れ!両国テラスBBQ 2018/06/10
-
イチゴ狩りの後は・・・・ 2018/02/20
-
リベンジ!キャバリアだらけのイチゴ狩り 2018/02/18
-
戌年だワン!浅草で鉄板焼き新年会 2018/01/21
-
ノノくん&ピヨちゃん 偶然の出会い 2018/01/14
-
新年明けまして.....のキャバ活 2018/01/09
-
奥多摩リバーサイドカフェAWAと川遊び 2017/08/12
-
スポンサーサイト