二子玉川~DOG GARDEN CAFE編~

昨日の「火曜FETCH!」で出会ったキャバさんたちの
可愛いこと
かわいらしいグッズを身に着け、手作りのお洋服を着た
キュートなキャバさんたちに感化され、
今日はうめちゃんと二子玉川へショッピングへ行きました

CIMG3833.jpg

まずは腹ごしらえ
「DOG GARDEN CAFE」
今回2度目の訪問。

CIMG3820.jpg
テラス席も室内もワンちゃんOK

CIMG3841.jpg
あいにくテラス席は陽が当たる席しか空いておらず、
マロンにはかわいそうなので室内での食事にしました

CIMG3814.jpg
マロやんはミートローフを注文

CIMG3835.jpg
じゃじゃんっ
まろやんのミートローフも来ました

CIMG3848.jpg
うっかりスヌードを忘れてしまい、
うめちゃんがまろやんのお耳をおさえる係になりました

CIMG3844.jpg
おいしかったね、まろやん
今度は店内にお買い物に行くよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ ←こちらもぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント