火曜FETCH!初参戦!part5

そんなこんなでPart5まで来てしまいました。

IMG_1745.jpg

たくさん写真を撮ったつもりでいたのですが、
技術不足でブレてばかりで、
載せられない画像がたくさんありました。

CIMG3631-001.jpg
載せられなかった皆様、申し訳ありません

CIMG3638.jpg
今日は皆様にお会いできて、
とても楽しい1日を過ごすことができました
本当にありがとうございます

CIMG3647.jpg
また、お会いできる日を楽しみにしています

CIMG3807.jpg
素敵なプレゼントをありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ ←こちらもぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムギママさんへ

ムギちゃんに憧れ、
お耳のリボンを買いましたがうまく付けられません。
もう少しお耳の毛が伸びたら付けられるかな??
がんばります!!!

ちゃろパパさんへ

ちゃろくん、男前すぎて
何度も何度も画像を見ては楽しんでいます(笑)
マロンがちゃろくんのように大きくなれるように
願っています☆
またちゃろくんに会いたい!!!

No title

火曜Fetch!ではお世話になりました~。
マロンちゃん可愛くてトライっ子好きとしては至福の時でした。
今後の成長を楽しみにしています。
Fetch!以降もお出かけすごいですね~。
ちゃーともまた遊んでくださいね。

モカママさんへ

こちらこそ、火曜日は本当に楽しかったです☆

ブログの更新が早いのはヒマ人だからこそです(笑)

火曜日はいつもブログで見ていたモカしゃんに会えて感激でした!!!
ブログの中のモカしゃんはいつもかわいいけれど、
実物のモカしゃんはブログの中以上に可愛かったですっv-10



ありがとうございましたぁ

こんにちわんこれす~!モカママですっ。

火曜日は楽しいお時間をありがとうございましたぁ。ご挨拶が遅くなりまして失礼いたしました~。

てか、パパしゃんママしゃん、アップ早ッッ(笑)

んもぉみぃんな、マロンたんのぷりちぃ光線にやられてましたね~!
ほんとにほんとにかわいかったですっ。室内ランをぐるぐる走ってるトコなんか、かわいすぎて食べちゃいたい~!アハハハ

またご一緒させてくだしゃいませ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こちらこそ!!

昨日は本当にありがとうございました☆
Cocoくん&Anelaくんにお会いできて嬉しかったです。
目の前に座ったにも関わらず、
撮った写真が全部ぶれていて集合写真でしか載せられませんでした。
本当に申し訳ないです。。。。

我が家もいつか多頭飼いをしようか検討中です。
今度、多頭飼いについてのお話を詳しく教えてください♪

また、お会いできる日を心から楽しみにしています!

No title

昨日はありがとうございました♪Coco&Anelaです。
マロンちゃん、可愛すぎでした~
パパさんの希望道りに おっきくなれるかなぁ~(笑)
また、お会いできるの楽しみにしてま~す♪