Andy Cafe アンディカフェ【目黒・学芸大】

th_DSC09923_20170812183445ed3.jpg

お盆休み2日目の8月12日(土)。

th_Untitled37108.jpg

前日の川遊び&BBQの疲れもあるかなと思い、
マロンとブレアにはノンビリな1日を。

三宿から学芸大に移転したという「AndyCafe アンディカフェ」へ。

目黒通り沿いで空いていれば我が家からは車で15分ほど。

th_Untitled37109.jpg

ワンコメニューも豊富でどれも美味しそう。

うめちゃんと私はオムライスとカレーライスを注文。
前菜とサラダと甘酒が乗ったプレートが付いてくる。

右上がマロンとブレア用の「大満足ワンプレート」
サーモンテリーヌ・まぐろバーグ・ワンバーグ・炊き込みご飯のおにぎり・豆腐のムース
お野菜たっぷりキッシュ・チーズケーキ・・・・
と、メインからデザートまで乗った豪華な一皿!!

ワンコ用のお水は店内入り口にある水素水サーバーで。

th_DSC09935.jpg

お店の人にも可愛がってもらい、
おなかがいっぱいになって満足そうに車に乗るふたりの姿。
幸せな1日になったかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント