奥多摩リバーサイドカフェAWAと川遊び

th_DSC09894.jpg

8月11日(金)山の日。

th_DSC09798.jpg

お天気はピカピカの晴れ!とは行かなかったけれど、
なんとか小雨が降ったり止んだりくらいだったので川遊び決行。

th_Untitled32822.jpg

多摩川の上流。場所は奥多摩。

th_Untitled32821.jpg

ここのすぐ下流で堰き止められているのでとっても安全な場所。

th_Untitled328210.jpg

ボートに乗ったり泳いだり。

th_Untitled32823.jpg

泳いだ後は「奥多摩リバーサイドカフェawa」さんでBBQ。

(※本来はキャニオニングをした人のみに提供されるBBQですが、今回はご厚意で。)

th_Untitled32823.jpg

BBQ意外にも美味しそうなローストビーフ丼やカレーなんかもあって、
今度はプライベートでも来てみたい!!

th_Untitled32818.jpg

最後に集合写真。
ワンコが多すぎなので分けて撮りました。

th_Untitled32819.jpg

th_Untitled32817.jpg

お久しぶりな人も初めましての人も居て、
またまた広がるキャバリアの輪。

多摩川の清流を眼下に、奥多摩の自然に囲まれた隠れ家のようなカフェ。

とっても楽しかったお盆休みの始まりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント