房総半島館山の旅 番外編

th_DSC02033.jpg

房総半島館山の旅もいよいよこれで終わり。

th_Untitled12746.jpg

ワンコは入れないけれど、ちょっと寄り道したお店を紹介。

th_Untitled12747.jpg

お土産に買った「館山中村屋」略称「なかぱん」のパン。

大正8年創業の館山の老舗パン屋さん。
お客さんも引っ切りなしにやってくる。
館山駅前にもあるのだけれど、今回は駐車場の大きいバイパス店へ。

名物のピーナツクリームやバタークリームのたっぷり入ったパンをお土産に買って帰る。

th_Untitled12748.jpg

もう1軒は「BAD ASS COFFEE」
ハワイ島で生まれたハワイアン・コーヒーショップ。
アメリカ本土では100店舗以上展開する有名店だけれど日本ではまだ上陸したばかり。

テラス席はワンコOKだけれど、
お疲れモードのマロンとブレアを暑い中連れ出すのはかわいそうだったので
コーヒーをテイクアウトして帰り道に飲みながらドライブ。

th_DSC02039.jpg

なかなか充実した梅雨明けの週末旅行。

たくさん走って、たくさん泳いで、美味しいものをたくさん食べて
マロンとブレアに良い思い出になったかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント