連投第3弾!7月16日 小谷流ドギーズアイランド 

th_DSC01663.jpg

小谷流ドギーズアイランドの写真。
今度は7月16日のもの。

th_DSC0008_20170718234543d4d.jpg

我が家のアルバム代わりに連投第3弾です。

th_Untitled0004_20170718234626a43.jpg

th_Untitled0005_20170718234627701.jpg

th_Untitled0006_20170718234629471.jpg

th_Untitled0007_2017071823463051d.jpg

広いドッグラン。
影に隠れて遠くからマロンの名前を呼ぶ。

キョロキョロと回りを見回したあとに
ドッグランを端から端まで走って横断しながら声の出所を探してくれる。

th_Untitled0009_20170718234632ca8.jpg

他のワンコが苦手なマロンが、賑やかなドッグランを行ったりきたり。
小さな頃は足元から離れなかったマロンが強くなったなぁと思う。

th_Untitled0010_20170718234642ba2.jpg

居場所を見つけたときの嬉しそうな顔とすり寄ってくる仕草。
こっちまで幸せな気持ちで嬉しくなる。

th_Untitled0011_201707182346443ff.jpg

th_Untitled0001_20170718234655ee2.jpg

th_Untitled0003_2017071823465861d.jpg

th_Untitled0002_201707182346569d9.jpg

最後にもう一つ。

小さな頃は水が苦手で、プールや川に入るたびブルブル震えて出口へ直行。
すぐに帰りたがっていたマロンも、
ここのところ気持ち良さそうな表情まで見せるように。

苦手なもの、苦手なこと。
ひとつひとつ克服して成長していくマロンを見ているのが楽しみのひとつです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント