ちょっとした変化を楽しむ。

th_DSC00632_20170701112058e4b.jpg

先週末に行った小谷流ドギーズアイランド。

th_Untitled47191.jpg

ここのところ毎週末ごとにここで遊ぶのがお決まり。

th_Untitled47194.jpg

いつものようにドッグランに入りマロンとブレアのリードを離す。

th_Untitled47186.jpg

フリー状態になった途端、ブレアがプールにまっしぐら。

th_Untitled47192.jpg

自らプールにどぼん。

th_Untitled47195.jpg

あれれ。
プールが好きになったのか???

th_Untitled47193.jpg

ゴハンを食べに行く前に水で濡れてしまうと困るのに、そんなのお構いなし。

th_Untitled47185.jpg

仕方なく濡れた体を走らせながら乾かします。

th_Untitled47190.jpg

・・・・で、お昼ご飯は新しく出来た「パーラー蜩の里」でカレーライス。

th_Untitled47187.jpg

th_Untitled47188.jpg

th_Untitled47189.jpg

ふだんは置物のように動かないマロンも、こんなに元気いっぱいで楽しそう。

th_DSC00766.jpg

行くたびに二人の変化が見て取れる。
自分から水に入れずピィピィ鳴いていたブレアが、今はプールに飛び込むほどに。
水が嫌いでプールに近寄らなかったマロンが今ではうめちゃんと足欲で涼んでる。

少しずつ少しずつ、変わっていく二人を眺めているのがとっても楽しい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント