小谷流ドギーズアイランド マヌー家と偶然の出会い

th_DSC00600.jpg

先週のこと。

th_Untitled892374.jpg

またまたやって来た小谷流ドギーズアイランド。

th_Untitled892375.jpg

午前中は仕事が入っていたため、仕事が終わってから準備をして13時半過ぎに自宅を出発。

th_Untitled892380.jpg

到着時間14時半過ぎ。ちょっと遅めのスタート。

th_Untitled892381.jpg

日中の一番暑い時間を過ぎていたからか、この日は風が涼しいくらいだったので、
プールでの水遊びはそこそこにドッグランをメインで。

th_Untitled892376.jpg

いつも同じブログになってしまうけれど、この日は登場人物がちょっと違う。

th_Untitled892379.jpg

マヌー家と偶然の出会い。

th_Untitled892377.jpg

代官山のお散歩以来。

th_Untitled892378.jpg

腹ごしらえは前回も行った新しく出来たちゃんぽんのお店「小谷流軒」

th_DSC00589.jpg

いつも帰り際に、店頭で売っているワンコ用石焼きササミを買って帰るのだけれど、
モタモタしているうちにすでに売り場は終了。

17時で撤収してしまうらしい。

ササミを期待しているマロンとブレアに、うめちゃんがショップでジャーキーを買ってくる。
いつもより固いけど我慢してね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント