後先考えず自由奔放です!!

th_DSC09819-1(ドラッグされました)

小谷流ドギーズアイランドでドッグランにブレアを放ったとたん、

th_Untitled76921.jpg

ドッグランの中にある小型犬用のプールに自ら入ってしまったブレア。

th_Untitled76920.jpg

飛び込むのは苦手だけれど、
ここのプールは海のように浅瀬からだんだん深くなっているので、
ブレアも入りやすいみたい。

th_Untitled76922.jpg

取りあえずお昼ごはんを食べてからプールへ・・・・と思っていたので予定外。

th_DSC09777-1(ドラッグされました)

濡れた体でお店に入るのもお店に悪いので、取りあえず乾かさなければ。

th_n5fDx.jpg

いつもと順番が逆だけれど、濡れた体でドッグランを走ります。

th_Untitled76933.jpg

プールがちょうど良いくらいの気候なのでドッグランを少しは走っただけでだいぶ乾く。

th_Untitled76918.jpg

この日は小谷流ドギーズアイランドに新しく出来たちゃんぽんのお店「小谷流軒」へ。

th_Untitled76919.jpg

池のほとり。
テラス席は冷暖房完備。

th_Untitled76916.jpg

ワンコメニューもあります。

th_DSC09926-1(ドラッグされました)

ランチのあとは再びドッグラン。

th_DSC09823-1(ドラッグされました)

そしてブレアはまたしてもプールへ。

水が好きなのか嫌いなのかよくわからないけれど。

たまごちゃんのためならへっちゃらで水の中へ行く。
たまごちゃんが大好きなのは確かだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント