アニョハセヨ 韓国料理ソウル【横須賀】

th_DSC00329_20170531114259824.jpg

マーロウでプリンを食べたその後に訪れたのは韓国料理ソウル。
この日4軒目。

th_Untitled8370128.jpg

駐車場に車を停めて、高台にある入り口へ。
なんだか普通の家に来たみたい。

アニョハセヨでお出迎えは韓国ソウル出身のオモニ。

th_Untitled8370129.jpg

テラスは広々と使えて見下ろすとすぐそこに海が見える。

th_Untitled8370132.jpg

夕陽を見ながら夜ごはん。

th_Untitled8370130.jpg

本場韓国の味。
オモニのオススメを。

写真の取り忘れがちらほらと。
チャプチェもとっても美味しかった!!

マシッソヨ!!

th_Untitled8370133.jpg

なぜ韓国料理にしたかというと、
このメンバーで韓国旅行へ行くから。

韓国熱を高めないと。

th_Untitled8370131.jpg

minさん、海風の冷たさに負けて韓国ユニフォームを早々と。
ちょうどソウル出身のお母さんに韓国の話しをちょっと聞いて。

「今度は韓国で集合ね」と笑って別れた。
特別でとっても気持ちのいい夜だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント