木更津アウトレットへ

CIMG3538-001.jpg
早起きして釣り、そして家に戻って3人でお昼寝。
ソファで3人で寝る姿を写真に撮ることができないのが
残念なくらい。
重なりあって寝る姿を反対側から眺めてみたい気がする。

CIMG3551.jpg

そんなこんなで夕方16時過ぎに
木更津のアウトレットへ向かい出発

CIMG3567.jpg
自宅から木更津アウトレットへは
道路がすいていれば1時間かからない。

CIMG3598.jpg
のんびりお散歩がてら
ショッピングするにはちょどいい

CIMG3562.jpg
ひんやり冷たいミストが出ていて気持ちいい~

CIMG3546.jpg
ドッグレストがあるので、
おトイレや足を洗ったりできます。

CIMG3577-001.jpg
こんな感じ。

CIMG3579-001.jpg
まろちゃん、アクアラインは渋滞みたいだよ。

CIMG3583-001.jpg
ゆっくり眠って帰ろうね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ←クリックして頂けると嬉しいです



人気ブログランキングへ ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント