秋谷海岸とマーロウ本店

th_DSC00283.jpg

つい数十分前まで「おなかいっぱい」「おなかが減らないね」と話していたはずなのに。

th_Untitled847301.jpg

取りあえずマーロウが近いのでお土産だけ買うはずだったのに。

th_Untitled847307.jpg

気づけばなぜか席に着いている。

th_Untitled847302.jpg

・・・・・・・で、しっかり食べる。

ハチミツとメープルのプリンとおすすめ2種のお皿はカボチャとエスプレッソプリン。

th_Untitled847306.jpg

すでに3軒目。
お土産に買うだけのつもりだったのに、駐車場に着いた途端に小腹が減ってきたのです。

th_Untitled847309.jpg

アーセンプレイスでプリンを食べていた人は、この日2度目のプリン。
しかもマーロウの大きなプリン。

th_Untitled847310.jpg

お土産分もたくさん買い込んで駐車場に向かう。

th_Untitled847304.jpg

ポンさん、反対側は断崖絶壁なのにへっちゃらで堤防の上を歩く。
見てるこっちが怖いくらい。

th_Untitled847305.jpg

試しにブレアを乗せてみたらブルブル震えてすっかり引け腰。
こういうところ意外と小心者。

th_Untitled847303.jpg

すっかり陽が傾いて、雲に覆われた夕陽が落ちつつある。

甘い物を食べたらしょっぱいもの食べたくなっちゃうのが人の常。
次はアーセンプレイスでリサーチしていた夜ごはん。

マーロウから5分ほどの場所にあるお店に向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント