小谷流ドギーズアイランドにプールが登場。

th_DSC09640.jpg

小谷流ドギーズアイランドには、

th_Untitled0001_20170527191540209.jpg

元々フロントの横にあったこんな感じのタイル張りの浅めのプールがある。

th_Untitled0004_201705271915076b0.jpg

そして今シーズンは大きなドッグランの中にプールが出来た。

th_Untitled0008_20170527191502bbf.jpg

ひとつは超小型犬なら泳げる程度の浅めのプール。

th_Untitled0005_20170527191505002.jpg

もうひとつはちょうどブレアサイズのワンコが泳げるくらいのプール。

th_Untitled0006_20170527191505c5a.jpg

どちらも中心部が深くなっているので、水際はかなりの浅瀬。

th_Untitled0003_201705271915221fe.jpg

浅瀬から行けば飛び込む必要が無いので水が苦手なワンコにも優しい作り。

th_Untitled0002_20170527191524f0f.jpg

はじめはプールサイドから水の上にあるたまごちゃんを眺めていたブレアも、
気づけば自ら水の中へ。

th_Untitled0007_2017052719142595f.jpg

小谷流の地下水をくみ上げているので水はいつでもキレイに澄んでいる。
軽い水遊びから本格的な泳ぎまで、
ドッグランで遊びながら楽しめちゃう。

小谷流ドギーズアイランド、ますますパワーアップしています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント