雨が降りそうな日はブラザーズBROZERS' 【銀座】

th_IMG_1449.jpg

雨が降りそうだったこの日は、遠出は控えて近場でお散歩。

th_Untitled3718950.jpg

ランチがてら向かった先はハンバーガー専門店「ブラザーズBROZERS'」の新富町店。

th_Untitled3718951.jpg

人形町にもある有名店。

th_Untitled3718952.jpg

こちら新富町店も「新富町」という地味な地区のわりにはなかなかの人気。

th_Untitled3718947.jpg

ワンコ連れはテラス席のみOKだけれど、店内はアメリカンダイナーの雰囲気。

th_Untitled3718949.jpg

さて、腹ごしらえの後は銀座まで。
うめちゃんのスニーカーを見にブラブラ。

マロンとブレアは外で待ちぼうけ。

th_Untitled3718948.jpg

帰りはスタバに寄ってコーヒーを片手に帰路につく。
注文をするためにレジで並んでいると、ガラス越しにマロンとブレアの姿。
持っていたカメラで店内から外をパチリ。

ガラス一枚隔てているだけなのにマロンとブレアは私の存在に全く気づかず。
自然な姿を遠くから見ているようでちょっと面白い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント