ワンコ連れ海鮮料理 ふるはうす【小田原】

th_DSC08778.jpg

小田原でワンコと一緒に食事が出来る場所をインターネット検索すれば
必ずここが上がってくるはず「ふるはうす」

th_Untitled482-9.jpg

「ふるはうす」のある小田原漁港。
天気のいいこの日は駐車場待ちの車も大渋滞。

th_Untitled482-11.jpg

「ふるはうす」には専用の駐車場があるので、早々と車を停めてお店に向かう。
お店の前は席待ちの人で溢れていたけれど、20分ほどで入店。

th_Untitled482-10.jpg

地魚を使ったお刺身定食やフライ定食を注文。
マロンとブレアにはヒラメの刺身を注文。

th_DSC08781.jpg

「以前、このお店に来たときは店内のお座敷だったよね。」
「その頃ブレアはいたっけ?」

そんな風に話して昔のブログを検索。
前回は2013年の6月

th_DSC08760.jpg

その頃はまだマロンはひとりっこ。
この頃ちょうどブレアが生まれ、約1ヶ月半後に我が家に迎え入れることになる。

ブレアは初めての訪問だったみたい。
ひとりっこのマロンのブログを読み返して懐かしく思う。

4年ぶりの「ふるはうす」
次は行くのはいつになるのかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント