横浜ベイクォーター アロハテーブル【横浜】

th_DSC08619.jpg

丸一日のドライブ旅行を楽しんだ1日の締めくくりは最後は夜ごはん。

th_Untitled3627863.jpg

うめちゃんが考えてくれた1日プランの最後は中華街の予定だったけれど、
この日はゴールデンウィーク中とあって周辺は大混雑。

th_Untitled3627859.jpg

マロンとブレアを歩かせるにはちょっと大変そうだったので、
急きょ予定を変更。

th_Untitled3627862.jpg

横浜ベイクォーターに行き先を変えて「ALOHA TABLE アロハテーブル」へ。

th_Untitled3627860.jpg

ロティサリーチキンが食べたかったけれど、この日は無くてハンバーグを注文。

th_Untitled3627861.jpg

テラスの席に着いた時に、「なんでこんな季節にストーブが??」と思ったけれど、
座っていると海風が冷たい。

歩いて居るときはわからなかったけれど、じっとしているとストーブがあってちょうどいいくらい。

th_Untitled3627864.jpg

レストラン以外のお店はすでに閉店。
けれどビアガーデンは賑やかでゴールデンウィークのベイクォーターはまだまだ人の賑わい。

th_DSC08668_20170507100718361.jpg

まだまだ夜は長いとお酒を飲んでいる人たちを横目に我が家は早々と家に帰ります。
楽しい一日が終わってしまうのはあっという間!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント