隅田川の川床テラス PITMANSピットマンズ【清澄】

th_DSC07456_20170426135948278.jpg

4月14日。
隅田川沿いに国内最大級を誇る川床テラス「かわてらす」がオープン。

th_Untitled789235.jpg

その「かわてらす」にはバーベキューレストラン「PITMANS ピットマンズ」と
クラフトビールのブルワリー『清洲橋醸造場』も出来た。

※写真は貸し切り仕様のため店内のレイアウトがいつもと違います。

th_Untitled789237.jpg

この日レストランは貸し切りだったので、近くにある「エーデルワイス」でパンを購入。

「エーデルワイス」は「LE BIHAN ルビアン」のパンと
「ANTENORE アンテノール」のケーキの工場直売品が買えるお店。

通常商品に加えて運が良ければ、
「ちょっと焦げちゃった」とか「ちょっと形が崩れちゃった」ってやつが格安で買えます。

th_Untitled789236.jpg

それらのパンと牛乳を持ち込んでテラスでランチ。

レストランと併設しているテラスだけれど、
こちらのテラスは公共の場なので、早朝でも真夜中でもいつでも自由に使えます。

th_DSC07505.jpg

レストラン「PITMANS」はテラス席でも食事が出来るし、
ブルワリーで買ったビールを飲んだりも出来る。

隅田川沿いの水辺で開放感に浸りながらランチをしてみたい。
次は貸し切りで無いときにレストランへリベンジだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント