1日の〆は木更津アウトレット

th_DSC07348.jpg

九十九里で海鮮ランチ、パタゴニアサーフでお買い物、
すいらんドッグパークで運動をして、最後に寄った場所は木更津アウトレット。

th_Untitled872085.jpg

どうせなら夜ごはんをアウトレットで食べて帰っちゃおうということで、
ショッピングはそこそこにして、ぐるりと一周。

th_Untitled872086.jpg

夜ごはんを食べる時間には少し早くて、時間を持て余しながらもう一周。
それでもやっぱり夜ごはんにはまだ早い。

仕方なく、一度家に戻ってからゴハンを食べに行こうということにして車に乗り込む。

すると車に乗ってエンジンをかけた途端、雨がぱらぱら。
駐車場を出る頃には本降りに。

本当、ナイスタイミング。
早めに切り上げて大正解。

th_DSC07355.jpg

房総半島をぐるりとドライブの1日。
アウトレットから自宅までは雨のドライブだったけれど、
タイミング良く濡れずに帰宅。

この春最初のうめちゃんプランのドライブの旅でした!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント