すいらんグリーンパーク

th_DSC07281.jpg


「すいらんグリーンパーク」


存在はもちろん知っていたけれど、なかなか来る機会の無かったこの場所。

th_DSC07274.jpg

パークという名前が付いていたので大きな公園のような場所をイメージしていたけれど、
ドッグランがたくさん集まった商業施設といった感じ。

th_Untitled78901724.jpg

混んでいないので、空いているドッグランを選んで貸し切り状態。

th_Untitled78901725.jpg

そして、ゴハンを食べて帰ろうかな・・・・・とレストランに向かったところで、
偶然お友達に会いました!

th_Untitled78901723.jpg

「むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記」のコットくんとポマくん。

遠くの方から姿を見つけた途端、思わず大きく手をふってしまった。

th_DSC07284_201704231446518bd.jpg

こんなに東京から離れたところで、
しかも初めて来たすいらんグリーンパークで、すごい偶然!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

アイリスさん

駐車場に入った途端、うめちゃんが「なんかすごいミラクルが!!」と。
聞けばアイリスさんの家の車が駐車場に停まっているとのこと。
ワクワクしながら園内を探していましたが、
やっと最後の最後で会えました!

次はどこで会えるかな?
いつもどこかで繋がっているのがとても嬉しいです☆

No title

先日は千葉のあんな場所でバッタリなんて、本当にビックリしました~!!
今年はイベントなどでもお会いできていなかったので、嬉しかったです♪

私たちはお友達とすいらんにお泊りして、
翌日は佐倉ふるさと広場で満開のチューリップを見て帰りました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!