小谷流ドギーズアイランドと今季初泳ぎ

th_DSC07668.jpg

4月というのに半袖が丁度よかったこの日。

th_Untitled893670800.jpg

小谷流ドギーズアイランドへ。

th_Untitled893670899.jpg

いつ行ってもどこかしら工事しているドギーズアイランド。
前回行った時に工事をしていた建物はまだ建築中。
受付ロビーのある本館も工事中でお土産コーナーが広くなっていた。

どんどん進化しているけれど、いったい完成形はいつ見られるのか・・・・。

th_Untitled893670898.jpg

完成していたのは、小型ドッグラン内に出来たプール。
真夏でもプールに入ってドッグラン、暑くなったらプール・・・と
簡単に行き来できるのは嬉しい。

th_Untitled893670897.jpg

まずはたくさん走ってもらってランチへ。

th_Untitled48937089.jpg

ランチは恒例のビュッフェ。

th_Untitled893670801.jpg

そしてのんびりドッグランでノンビリ過ごしたあとは、
今季初の水遊び。

th_Untitled893670895.jpg

足元まではジャブジャブ入っていくけれど、泳ぐまではいかないブレア。

th_Untitled893670896.jpg

水面に浮かんだタマゴちゃんを取りたくて、水辺に向かってピーピー鳴いているので、
うめちゃんが、ブレアをプールにちょちょいと落とす。
まんざらでも無さそうにスイスイ泳いでいる。

そんなブレアを眺めつつ、膝の上から意地でも動こうとしないマロン。
マロンはやっぱり水が苦手みたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント