マヌーのお誕生日と代官山お散歩

th_DSC07014.jpg

マヌー、5歳のお誕生日おめでとう!!
ちょっぴり早いけれど、お祝いにご一緒させてもらいました。

th_Untitled76917241.jpg

場所は「CafeDinerOHANA」
オハナちゃん。

th_Untitled76917242.jpg

すごーくオシャレで素材にもこだわったこのケーキ。
ナイフを入れるのが勿体ないくらい!!

マロンとブレアも戴きました。

th_Untitled76917240.jpg

マヌー家の家族写真。
とってもいい笑顔です。

th_Untitled76917238.jpg

その後は場所を移してマヌーのホームグラウンドの代官山。

⑤DELI(マルゴデリ)エビスで美味しいフレッシュジュースを飲みながら代官山をお散歩。

th_Untitled76917239.jpg

ずっと行きたかったけれど、なかなか機会の無かった「ログロード代官山」

アメリカのオレゴン州ポートランドで誕生した人気ドーナツ店、
カムデンズ ブルー スター ドーナツ(アメリカではブルースタードーナツ)で夜食用にテイクアウト。

ドーナツ1つ500円弱の強気な価格。

GARDEN HOUSE CRAFTS(ガーデンハウス クラフツ )でパンもテイクアウト。
店内はいかにも代官山っぽい人たちでいっぱい。

th_Untitled76917237.jpg

代官山のT-SITEにあるGREEN DOGでお買い物をして、
桜まつりで大賑わいの目黒川へ。

いつもは駐車場が無くて断念しているこの桜まつりも、
歩いて行けるから素晴らしさ!!

th_Untitled76917236.jpg

そして、のんびり代官山まで戻って夜ごはん。

マヌー家行きつけの「Hearty ハーティー」
なんと、店内ワンコOK。

th_Untitled76917235.jpg

お料理はどれも本当に美味しくて、
たくさんのメニューの中からどれを選んだらいいか悩んじゃう。

ちなみにランチもオススメのようなので、近々ぜひ行ってみたい。

th_DSC07094.jpg

マヌーのお誕生日を前にして、我が家まで楽しい時間をもらった気分。
それにしても代官山はオシャレなお店がたくさんあってテンションがあがっちゃう。

最後の最後で買ったケーキに、テイクアウトしたドーナツと美味しいパン。
今夜は楽しかった1日を思い出しながら、オシャレな夜食と決め込もう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント