5歳になったマロンとうしすけ本店【武蔵新田】

th_DSC05012.jpg

毎年2月はマロンとうめちゃんの誕生日という二つのイベントがある。

th_DSC05010.jpg

気づけばあっという間に5歳のマロン。

th_DSC05023.jpg

5歳になるのはまだまだずっと先だと思っていたのに。

th_DSC05015.jpg

そんなマロンとうめちゃんに「うしすけ」からのバースデー記念のハガキ。
近場のお台場店に行こうと電話をしてみると平日なのに満席。

すっかり焼き肉気分になっていたので、大田区にある「うしすけ本店」まで車を走らせる。

th_Untitled38720895.jpg

左上の美味しそうなお肉がお店からうめちゃんへのバースデープレゼント。
左下の牛タンジャーキー詰め合わせがお店からマロンへのバースデープレゼント。

毎年の行事になっているこの時期の「うしすけ」はとってもお得なイベントだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント