2月の軽井沢旅行のお宿はカーロフォレスタ ジャルディーノ

th_DSC04716.jpg

軽井沢スノーパークで雪遊びをして、冷えた身体を温めながら向かった先は・・・・・

th_Untitled784166.jpg

今回のお宿、カーロフォレスタ ジャルディーノ。

th_Untitled784165.jpg

雪遊びで濡れた身体を洗います。

キレイに掃除されたトリミングルーム。
トリミング台はもちろんのこと、タオル、シャンプーまでもちろん完備。

ブロワーもあるのでなかなか乾かないマロンも、あっという間に乾いちゃう。

th_Untitled784170.jpg

広いドッグランも雪。

ここジャルディーノはブレアが旅行デビューした場所。
ロビーも部屋も清潔感があってとても居心地がいい。

th_Untitled784169.jpg

さて、待ちに待った夜ごはん。
マロンとブレアにもちゃんと人間と同じ席が用意してあります。
こういう心使いがとっても嬉しい。

th_Untitled784167.jpg

ジャルディーノの食事はイタリアン。
いつも丁寧に作っている感じが伝わってきて個人的に大好き。

th_Untitled784168.jpg

メニューの案内してくれる際に食べ物の好き嫌いを聞いてくれて、
蕪が苦手だと伝えたところ、オニオングラタンスープに代えていただきました。
本当に美味しかった。

マロンとブレアのごはんもササミの筋が丁寧に取られていたりと、
犬用だからと手を抜いていない感じがとても嬉しい。

th_Untitled784171.jpg

広い貸し切り風呂に入って、早めの就寝。
そしてあっという間に朝。

th_Untitled784172.jpg

カーログループの朝食はいつも和食。
旅行に行くといつも洋食が多くなりがちだから、和食はホッと和む。

th_DSC04791.jpg

犬をペットとしてではなく、家族の一員として対応してくれる宿。
ワンコ連れだから・・・・・と気を遣わずにくつろげる。
そんな理由で泊まるのはいつもカーログループになってしまう。

ジャルディーノはもう何回目かな。
マロンとブレアも前回のことを覚えていて、ここに来ると嬉しそうにしている。
そんな姿を見ているとまた来たいなと思うのです。

また、美味しいごはんを食べに来よう。

さぁ、まだこの日は始まったばかり。
まだまだたくさん遊ばないと!

次の場所へ向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント