台湾パレ・デ・シン【君品酒店】パレデシン

th_Untitled847013801.jpg

2016年11月25日〜
今回、台湾で泊まったのはパレ・デ・シン【君品酒店】

th_Untitled847013800.jpg

事前情報で心構えはあったけれど、独特な雰囲気。
ヨーロッパの古城をイメージした非日常的空間。
私は好きです。

th_Untitled847013803.jpg

ロビーとレストラン。

th_Untitled847013802.jpg

台北駅に隣接、Qスクエアにも直結しているのでとっても便利。
最高の立地。

th_Untitled847013804.jpg

お部屋も清潔感があってとってもキレイ。

th_Untitled847013897.jpg

窓からの眺めはそれなりだけれど、台湾らしい街並みが見渡せる。

th_Untitled847013805.jpg

角部屋だったので、不思議な窓の作り。
お風呂から外が見渡せるのだけれど、ブラインドを開ければ部屋からもお風呂が見えるような・・・・

th_Untitled847013898.jpg

朝食はこのゴージャスなレストランで。
朝からこの薄暗い雰囲気。

朝の光を浴びながら朝ご飯・・・・というホテルが多い中、この感じは独特。

th_Untitled847013899.jpg

ディズニーランドのアトラクションだと思えば、この感じもなんだか楽しい。
せっかくの旅行なんだから非日常を楽しまないと!

立地も最高だし、個人的にはとっても大好きなホテル。
前回泊まったシェラトンは夜中まで遊ぶには少し不便な場所にあったから、
パレ・デ・シンのほうがギリギリまで遊び倒せる感じ。
次に台湾へ行くときもまたパレ・デ・シンに泊まりたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント