OHANAでクリパ 今年はミドリ

th_DSC06365.jpg

2016年のちょっと早いクリスマス。

th_Untitled000085.jpg

オハナちゃん・まるるちゃん・サマーちゃん・今年もきちんと参加のアビーちゃん。

th_Untitled000086.jpg

ニールくん・うさ姐さん・ルナちゃん・チャックくん。

th_Untitled000087.jpg

ティノくん・ポンドくん・姫子ちゃん。

th_Untitled00003_201612201655019c2.jpg

去年のテーマカラーは赤だったけれど、今年のテーマカラーは「ミドリ」

th_Untitled0012_2016122016550339d.jpg

「どこがミドリなの?」の問いに、
「それ、青でしょ」「それグレーでしょ」なんて、つっこみが飛び交っていたけれど、
まぁ、それはよしとしてanサンタの乾杯の音頭でパーティーはスタート。

th_Untitled00001.jpg

前の日から食べたい食べたいと思っていたOHANAメニュー。
ちょっぴりクリスマスバージョン。

th_Untitled0015_201612201654529d1.jpg

th_Untitled0010_2016122016544882b.jpg

th_Untitled00002.jpg

プレゼント交換は、スマホと連動したテレビ画面のくじびきで。
みんなテレビモニターに夢中。

あみだくじはもう古いのね。

th_Untitled00004.jpg

th_Untitled0011_20161220165446a0f.jpg

th_Untitled0013_20161220165339ce4.jpg

最後はまたしてもanサンタの〆で。
クリスマス行事なのに「宴もたけなわですが・・・・」でおなじみのな和風な一本締め。

さすがanさん。

th_Untitled0014_201612201653362f2.jpg

そして最後は集合写真。

th_DSC06670.jpg

今年も楽しい締めくくり。
来年もまた、この楽しい時間を共有したいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント