2016年7月3日 台湾3日目 

th_DSC01921.jpg

ホテルからの眺め。
目の前は警政署とやらで警察の中枢機関なのだそう。

th_DSC02112.jpg

ホテルで朝食。
洋食+中華な感じが嬉しい。

th_DSC02115.jpg

ホテルは中国人が圧倒的に多い。

th_2GYoD.jpg

チェックアウトの時間までホテルの周辺をお散歩。

th_DSC02127.jpg

シェラトンホテルは中山駅、台北車站駅とちょうど△三角△で結んだ辺り「善導寺駅」にある。

th_DSC02119.jpg

閑静なのはいいけれど、台北車站駅まで徒歩15分、中山駅20分と少しばかり離れている。

th_DSC02132.jpg

泊まってみて思ったけれど、夜遅くまで遊ぶには少し不便かな。

th_DSC02136.jpg

th_DSC02129_20161213161207cd2.jpg

近くにあった華山市場。

th_DSC02125.jpg

いるのは地元のひとだけで、閑散としていて何とも言えぬ感じ。

th_DSC02118_20161213161225a88.jpg

結局1回も行かなかったタピオカミルクティーが有名な「50嵐」
こんなに近くにあったんだ・・・・

th_IMG_6996.jpg

台湾の切符がコインチップだったこと。
面白い。

th_DSC02172.jpg

帰りの飛行機から撮った台北市内。
101はもちろん目立っているけれど、その周りには建築中の建物がいっぱい。

これからどんなふうに変わっていくのかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント