平日おでかけ さがみ湖イルミリオン

th_DSC06224.jpg

毎年この時期になるとお友達ブログやSNSでよく見かける
相模湖プレジャーフォレストで行われている「さがみ湖イルミリオン」。

th_Untitled82197306.jpg

週末はものすごい混雑すると聞いていたので、
祝日前の日の平日にお仕事が終わってから出発。

th_Untitled82197305.jpg

平日だというのにそれなりにすごい人の数。
駐車場にも後から後から車が入ってくる。

th_Untitled82197307.jpg

キャッチコピーが「都心では出会えないイルミネーションの輝き」というだけあって
見渡す限り一面に広がるイルミネーション。

そのイルミネーションの中を練り歩く。

th_Untitled82197309.jpg

途中のフードコートで夜ごはんを食べ、
ショップで暖かい焼き芋を購入。
マロンとブレアにもおすそわけ。

th_Untitled82197308.jpg

帰りがけ、閉園時間がもうすぐだというのにそれでも入場口にはチケットを買う人の列。
駐車場には今から向かう人達もちらほら。

平日だというのにこの人気。

2日前くらいに、突然うめちゃんが言い出した「平日に行こう!イルミリオン」
渋滞や混雑に巻き込まれることなく、のんびり園内を楽しめた。

うめちゃん、グッドジョブです!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント