熱海商店街と夕暮れ真鶴街道【うめちゃんプロデュース】

th_DSC05941.jpg

うめちゃんプロデュースもいよいよ終盤。

th_Untitled890127983.jpg

帰路につく前に`熱海で海鮮のお土産`を。
どんなツアーコースにもお土産を買う時間ってあるもんね。

th_Untitled890127985.jpg

商店街のアーケードの下を通ったり、裏道を通ってみたり、
お散歩しながら海鮮を売っているお店を覗いてみる。

th_Untitled890127987.jpg

知らない土地の商店街って本当に面白い。
鯵の開きや笹かまぼこを購入して、翌日の夜ごはんのメニューは決まり。

th_Untitled890127986.jpg

そしていよいよ帰路につく。
うめちゃんプロデュースは最後にもう一つ。

帰り道の真鶴街道から沈む夕陽を見ること。
さすが時間配分も完璧。

th_Untitled890127984.jpg

夕暮れを望みながら真鶴街道を東京方面へ。
途中のお店で美味しい海鮮のごはんを食べる。

th_DSC05988.jpg

帰り際にこーんなキレイな夕暮れを見ることができました。

前日に突然決まったサプライズ「うめちゃんプロデュース」
富士山の絶景ポイントから一面黄金色に輝くすすきの野原。
キャバリアのいるカフェに芦ノ湖を見下ろす広大な芝生のパノラマビュー。
芦ノ湖テラスと急きょ変更をしたランチのお店、ビザンダイニング。
熱海の商店街でのお土産付き。
夕焼けのプレゼント。

今回も行き先お楽しみのサプライズが最高の旅でした。
うめちゃん、本当にどうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント