ビザンダイニングbizandining【箱根】

th_DSC05848.jpg

さっきまで山の上から見下ろしていた芦ノ湖。
その芦ノ湖のほとりまでやってきた。

th_DSC05843.jpg

今回のうめちゃんプロデュースのランチ場所は「芦ノ湖テラス」
芦ノ湖を見渡せるオシャレな人気ランチスポット。

th_Untitled382972.jpg

とってもオシャレで素敵な店内。
人気があるだけあって、ランチ時間を過ぎた頃でもすごい待ち人数。

案内板に名前を書いておくと、順番が回ってくる頃にマイクで呼び出しをしてくれる。

しばらく待ち時間がありそうだったので、芦ノ湖のほとりをお散歩して待つことに。

th_DSC05853.jpg

すると、お散歩中のうめちゃんが「いいお店をみつけたんだけど」と、
新たなランチ場所の提案。

こちらのお店も、芦ノ湖を見渡せるロケーション。
「よし!行ってみよう!!」と急きょ予定変更。

th_Untitled382970.jpg

芦ノ湖テラスの並び、ほんの数分のところにある「ビザンダイニングbizandining」

芦ノ湖テラスに負けないくらいオシャレなお店。

th_Untitled382971.jpg

1階はダイニング、上の階は5室のみのホテルになっているらしい。
HPを見てみるとアンティークに囲まれた素敵なお部屋。
ワンコOKだったらいいのにな。

th_DSC05893.jpg

この日は日差しが強くて、11月だというのにテラス席だと暑いくらい。
太陽に背を向けて並んでランチ。

th_DSC05884.jpg

うめちゃんプロデュース、想定外の予定変更だったけれど、
大混雑の芦ノ湖テラスでの待ち時間を短縮できたうえに新しいお店の発見、
ある意味こちらのほうが大成功だったのかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント